<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ギリギリchop

a0037475_21591922.jpg僕はあまり仕事でイライラしないのですが、今日は珍しくイライラしてました。

まあ、それはどうでもいいのですが、DA氏のRedが届きました。Redと言えば、同じDA氏つながりでLAZY KNACKの香月優奈くんを思い出します。・・・ま、それも置いといて、虹シリーズ最後の最後で僕の一番好きな音が来ました!良いです。この切り裂く感じが好きなんですよ。

アーティストブック・・結局予約してない・・。明日までか。ギリギリで買っちゃいそう。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-28 22:03 | daisuke asakura

2回目の披露宴に向けて

先週はアフター5が忙しくて寝不足でした。
「アフター5」って、響きが古くさい!
寝不足にも関わらず、昨日、今日と、妻の実家に行ってきました。
モノスゴイ移動距離ですよ。

総移動時間6時間
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-27 21:03 | wedding

フォックスー!!!

a0037475_1184064.jpgGCのスターフォックスを買いました。今回のは期待大。しかし忙しくてしばらく出来そうもありません・・。こーいうのが一番イヤですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-25 01:20 | game

ロマンティック浮かれモード

a0037475_23115523.jpg今日は平日なのに何故か職場の飲み会でした。疲れました。明日の仕事が辛くなること決定です。せめて早く寝ます。とりあえず藤本美貴載せときます。最近けっこう好きなんス。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-23 23:09 | diary

メガネ万歳!!

何も更新することないから山本梓ちゃんの画像でお楽しみください。

弟と同い年です
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-22 20:57 | lady

悲しげに咲く花に

僕のCDの買い方は「all or nothing」です。(スペル合ってるかな??)

どういうことかと言えば、好きなアーティストのCDは全部買う!
聴かないアーティストのCDは全く買わない。
もっと言えば、テレビで観ることすらしないのです。
だからカラオケとか行くと困ります。
もう、世間のムーブメントとか一切無視して、
ブランキーとかミッシェルとかジャニーズとか歌うのです。

でもたま~に・・・
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-21 20:15 | music

ダルビッシュ謹慎

日ハムに入団したダルビッシュ投手が、キャンプ中にパチンコ店で喫煙した事実が発覚し謹慎だそうです。

僕、こーいう人あんま好きじゃないんですよね。この人の喫煙話は2回目ですよね。高校生で喫煙してる人なんて、世の中にイッパイいるでしょうけど、そーゆう問題じゃなくってね。アンタにとって野球とはそんな程度のものなのか!と言いたい。野球に命賭けてる人なら、パチンコとかタバコなんていくらでも我慢できるでしょうに。別に、アンタの人生だから好きにすりゃいいさ、でも、プロ野球選手ってそーゆうもんじゃないんですよ。たくさんの人が注目してるワケですよ。それこそ、ダルビッシュに憧れる子どもとかたくさんいると思うんですよね。そーいう子どもの夢をブチ壊してほしくないですね。

とりあえず、僕はこーいう人あんま好きじゃないんで、活躍してほしくないですね。
っていうか、投げる前からこんなんじゃ、活躍できないんじゃないですかね?厳しいようですが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-20 23:07 | sports

会えない長い日曜日(意味なし)

ここのところ、土日も結婚式の準備やら後片付けやらで
かなり忙しく過ごしていました。
来週は、2回目の披露宴の打ち合わせをしに行かなきゃなりません。
そんなわけで、今週の土日はゆっくり過ごしているワケなのですが・・・。

そんな土日にふと思ったこと。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-20 15:19 | diary

あびる優について

a0037475_2211490.jpg何が起きたかはご存知でしょうけど、活動自粛するみたいです。う~ん、誰が悪いかって言えばもちろん本人が悪いんですけど、僕が思うに、製作側も調子乗りすぎなんじゃないかと。だって、ちょっと考えれば、放送していいものか悪いものかわかるじゃないですか。世間一般でいうところの「常識」がないんですよ。全体的に。

昔、ダウンタウンの松ちゃんが、こんなこと言ってました。
「お笑い芸人は、意外と常識人が多いですよ。
だって、世間の常識がわからなかったら、
どこまでが「面白いこと」で、
どこからが「面白くないこと」かがわからないですから。」

今回のことも、製作側は面白くしようと思ったんでしょうけど、ま、常識に欠けてましたね。
電波の与える影響力を考えて欲しいもんですね。そういや昔、相川七瀬もタンスを盗んだって言ってましたが(笑)。しかも「HEY!HEY!HEY!」で。
松ちゃ~ん・・(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-19 22:14 | television

中島美嘉ちゃん22歳

a0037475_0155366.jpg0時をまわったので、中島美嘉ちゃんの誕生日になりました!!
祝!22歳!!若い!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-19 00:16 | mika nakashima