<   2005年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ジャンケンマン

何も言わずにここに飛べ!

かなり懐かしいでしょ?
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-31 23:36 | game

トゥホップステップジャンピングイントゥデス

a0037475_2044646.jpg久々にYOSHII LOVINSONの曲をご紹介。
nanigahosiinoyoさん、観てますか?ロビンネタですよ(笑)!

僕と同じ、ロック好きの弟がCDをやいて送ってくれました。
その中にYOSHII LOVINSONの
「トブヨウニ」のシングル3曲と「CALL ME」のシングル3曲が入ってました。
これがイイ!!
特に「CALL ME」が熱い!!ヤッベ、カッケー!って感じ。
サビの前のギターが入ってくるところで鳥肌が立ちますね。
今までのYOSHIIにはない感じですね。
強いて言うなら「20 GO」とかかな。

B面の曲もみんなクオリティが高い!!
「BLOWN UP CHILDREN」「HATE」とか「FINAL COUNTDOWN」とか
熱すぎ!!!
ロックンロール万歳!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-31 20:31 | music

最近、怖いCM

このCMが怖くてたまりません。

だってこの歌詞だもん
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-30 17:25 | television

下の記事を受けて

精神年齢調べてみました。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-29 21:39 | fortune-telling

死ぬまで子どもじゃダメかしら?

僕は26歳ですが、年々、精神年齢が下がっている気がします。

今年27歳ですが、何か?
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-29 17:53 | diary

キャッチ!タッチ!

やっべ!加藤ローサかわいい!
ここ
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-27 23:50 | lady

仲のいい女友達の

彼氏の話。

(注)
僕は、「男女の友情は成立する」と思ってる人です。
そこらへんを考慮してお読みください。

いつものことながら、読み飛ばし可
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-26 22:40 | diary

西川貴教 バンド始動!!

うお!!!これはびっくり!!
TMRの西川くんがバンドを結成した模様。
バンド名がabingdon boys school。
しかも、しかもですよ、
最近、このblog内でもちょくちょく紹介してた
漫画「NANA」のトリビュート盤に参戦!
すごい偶然ですねぇ!
最近、読み始めたところに、この話題ですからねぇ。
これはまさに僕のためにあるようなものですね(笑)。

これでDAプロデュースから徐々に脱却していくのでしょうかね。
新しい活動にも期待したいところです。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-26 20:30 | T.M.Revolution

TMR

a0037475_21304858.jpg今日は西川くんの8thアルバム「vertical infinity」発売日です。モチロン買ってきました。でも仕事が長引いてしまって今日は聴けそうもありません・・。

タイトルは直訳すると「垂直無限」。
∞マークを垂直に立てると8・・・8thアルバムってことでこのタイトルになったそうです。
最近、西川くんって「ガンダムの人」みたいになってますよね。
ジャケットとかサイバーな感じが多いデス。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-25 21:33 | T.M.Revolution

どうでもいいこと②

a0037475_22472887.jpgシャラポワって、綺麗だしテニス強いからすっごくカッコイイと思うんだけど、絶対「妖精」ではないと思うんですよね。背大きいし。それに、テニスって、打つときすっごい大きくて苦しそうな声出すじゃないですか、アレが「妖精」っぽくない。ま、好きですけどね。日本人のネーミングのセンスを疑います。昔、イタリアのバレー選手に、「イタリアの梅宮アンナ」ってあだ名がついてたんですけど、一体何なんでしょうねぇ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-24 22:50 | lady