<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

帰省のお知らせ

えーっと、今年はかなり休みがもらえるので
早くも今から帰省します。
携帯から気まぐれ投稿するかもしれませんが、
基本的には休みです。
1月5日くらいを目処に再開します。
みなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-25 13:33 | diary

ドラクエ日記 vol14

プレイ時間・・45時間50分
主人公のレベル・・37

ネタバレあり
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-25 13:33 | game

ひょんなキッカケで

a0037475_21394496.jpg
ひょんなキッカケでケーキを手に入れました。無料同然で。ま、チーズケーキなんでクリスマスっぽくないですけどね。直径15センチくらいですけど、一人暮らしなのでかなりの手ごたえです。ウマーい!!しかも名前が「ニルバーナチーズケーキ」ですからね。なんてロックでグランジなネーミングだ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-24 21:42 | diary

加藤さん

a0037475_23585479.jpg僕も大人になってきたせいか、最近は化粧品とかシャンプーのCMに出ている女性を観ると「綺麗だなぁ~」って思うことが多くなりました。長谷川京子さんとか麻生久美子さんとかね。なんつーか、落ち着いた雰囲気の人が好きです。そんなワケで、マックスファクターのCMの加藤ローサちゃんがカワイイです。CMで観てドッキドキでした。ゼクシィのときもかわいかったけどね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-24 00:00 | lady

ドラクエ日記 vol13

プレイ時間・・43時間10分
主人公のレベル・・36

武器ばかり買ってて、防具はほとんど買ってません。
未だにシルバーメイルとか装備してるし・・。
いよいよ大詰めでしょうか。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-23 23:42 | game

職場の忘年会

昨日、職場の忘年会でした。
いやぁ、今年も、職場の忘年会ってツマらないなぁ~って改めて思いました。
毎年思うんですけどね。
気を遣わなくちゃイカンのがイヤだ。

特に今年は、「忘年会に泊まりで行く」という
自分史上最高嫌なシチュエーションだっワケですよ。
PM11:00に寝てやりました。ツマらないので。
「いつもより早い時間に寝てるじゃん!」っていう。

そもそも僕は酒が好きじゃないのがイカンのだなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-23 11:23 | diary

美嘉ちゃん

紅白、どうせ「LEGEND」だろうなぁ~って思ってたら、
「朧月夜~祈り」歌うって!
一気に楽しみになってきました。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-21 21:50 | mika nakashima

ずっと君と生きてくんだね

a0037475_21373612.jpg
前~にも言ったんですけど、僕は男のくせにものっすごいジャニーズ好きです。中でも堂本光一くんが大好きなんですよ。ってことで今日はキンキのベストアルバム発売日です。仕事帰りに買ってきましたよ。ちゃんと気合入れて初回限定盤を手に入れました。キンキは歌も好きなんですよ~カラオケでけっこう歌うし。コレ聴いてよ~く覚えてまた歌います!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-21 21:42 | kouichi domoto

ゆうこりん

a0037475_20211890.jpg
昔、小倉優子大っ嫌いだったんスよ。もううっとうしくってねぇ。でも、最近慣れてきたせいか、ちょっと面白くなってきました。女の子として見ちゃダメです。「あっ、この子、今コントやってんねんなぁ~。」って観てると、彼女の良さがわかってきます。ま、自分の彼女だったら絶対うっとうしくてイヤですけどね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-20 20:25 | lady

ドラクエ日記 vol12

プレイ時間・・35時間
主人公のレベル・・33

金!金が足りない!!
ドラゴンキラーとか店で売られるようになると
いよいよ終盤戦って感じですね。

ここまでの感想・・ネタバレ含む
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-19 18:45 | game