<   2004年 08月 ( 80 )   > この月の画像一覧

LOVE FLASH FEVER

何も書くことないが・・仕事やりたくないので・・。
うー今日は徹夜か?!

最近、よく右のお尻が痙攣します。何でだろ?
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-31 22:44 | diary

坊や哲

すいません、またまたpopculture氏からのトラックバックです。いつもお世話になってます!

またもや変な占いです。麻雀占い。名前をひらがなで記入するだけという、数ある占いの中でもかなりいい加減なものです。まあ麻雀だからそのいい加減さが逆にいいですね。最近、占いネタ多いんで、もう占いのカテゴリ作っちゃいました。・・・・って、こんなことしてる場合じゃない!早く仕事しないと!!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-31 00:45 | fortune-telling

面白!占いシリーズ

仕事がたくさんあるのにも関わらず、友達とご飯を食べててこんな時間になってしまいました・・・。というわけで、1個だけ更新。

最近占いづいているこのblogですが、
徒然桃日記さんからのトラックバックです。
あなたがつぶやく最期の言葉だそうです。

うわー、これオレ言いそうだなぁ(笑)。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-30 23:14 | fortune-telling

スタンドとは精神力だッ!!(意味なし)

占いといえばお馴染みpopculture氏からのトラックバックです。

えーっと、精神年齢鑑定です。
こーゆうのって、異様に幼いか、異様に老けてるかどっちかだから面白いのに、「あなたの精神年齢は26歳です」って・・僕、来月26歳なんですけど(笑)。まあ歳相応ってことでいいことですよね。お父さん、お母さん、僕はちゃんと育ってるみたいです。

精神年齢鑑定

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 22:46 | fortune-telling

室伏 繰上げで金メダル!!

a0037475_22313191.jpg下でも書きましたが、どんな理由があろうともドーピングはダメ!ゼッタイ!
だって繰上げで1こずつ順位が上がっても、なんかシラけるじゃん。でも、室伏選手が金メダル!これは素直に喜んでおきましょう。
同じく下でも書きましたが、肉体の限界に挑戦するからこそ、勝っても負けても感動が生まれるわけですよね。二度と同じことが起こらないようにしてほしいですね。一流選手なんだから恥を知れ!と言いたいです。
でも、室伏選手おめでとう(笑)!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 22:33 | sports

ゆうきさん

a0037475_20401647.jpg今、平成教育委員会観てたんですけど、「全然知らないけどカワイイ人が出てる!」って思って調べたら優木まおみさんという方でした。こーゆう顔の人は好きです☆1コ年下でした。こーいう風にまだそんなに知名度が高くないカワイイ人を見つけると何か嬉しいですね。
優木まおみHP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 20:36 | lady

100件目の記事

今気づいたのですが、この記事が記念すべき100件目の記事です。

というわけで、おめでたい報告を。
ワタクシ、来年の2月に結婚することになりました!祝!!
齢25にしての結婚は、男としては早いほうなのかな?
まあ嫁と協力して幸せな家庭を作っていきますよ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 18:27 | wedding

ハウルの動く城

a0037475_16264864.gifはいはい、まだまだ現実逃避は続きます。

えーっと、僕は知る人ぞ知るかなりのジブリフリークなのですが、いつの間にかハウルの動く城オフィシャルサイトなるものがオープンしていたようです。まだ大した情報は載ってないですが、11月20日公開って間に合うんでしょうかねぇ。宮崎さん、今回は秘密主義を通してるんでしたっけ?もし公開がさらに遅れても絶対観にいきますけどね。ドラクエとジブリ作品はどんなに遅れても気になるものです、ハイ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 16:27 | movie

♪エース エース エぇ~スぅ~

a0037475_14384652.jpg仕事がいっぱいたまっているのにも関わらず、現実逃避してこんな記事ばかり投稿しているのですが(笑)、「エースをねらえ!」観てましたか?僕は「ばかばかしいなぁ~」とかいいながら全部観ちゃいました。だって上戸彩がまたもハマリ役だったのですもの・・。そんなわけで9月23日にSPでやるみたいです。どうせまた観ちゃうんだろうなぁ~・・。
エースをねらえ!HP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 14:40 | television

朧月夜~祈り

a0037475_1342243.jpg昨日から中島美嘉ちゃんのサイトで、壁紙がダウンロードできます☆9月15日発売のアルバム「朧月夜~祈り」の壁紙です。美嘉ちゃんがいないのでチョット寂しい感じの壁紙ですが、みんなでダウンロードしよう!
mikanakasima.com
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 13:41 | mika nakashima