カテゴリ:lady( 96 )

ウゴウゴルーガ

a0037475_20584763.jpg「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんでお馴染みの小出由華が、最近テレビに出てることは知っていたのですが、さっきめちゃイケに出てました。かわいい♡し、スタイル抜群♡僕はやっぱり細い子が好きです♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-22 21:00 | lady

米倉涼子

a0037475_22361861.jpg米倉涼子ってなんかエロいよね。理由は分からんけどなんかエロいんです。コレ、数年前から主張し続けてるのですがなかなか理解してもらえません。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-20 22:37 | lady

世界の中心で

a0037475_9464962.jpgカルピスウォーターのCMもかわいいよね♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-16 23:58 | lady

グリコ

a0037475_22211326.gif
相武紗季のこのCMかわいいよね。ジャイアントコーンも美味しいしね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-14 22:23 | lady

なっちゃん

a0037475_192617.jpg
堀北真希がちょっと好きです。「その辺にいそう」なかわいさですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-11 19:01 | lady

カエラとデート♡

a0037475_2314198.jpg昨日、寝る前にカエラのことをblogに書いたせいか、カエラとチューをする夢をみました。お台場でデートする夢だったんですけど、何故か貴乃花に遭遇して、握手もしてもらいました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-30 23:15 | lady

ローサ

今日は久々に6時台に帰ってきました。
本当に久しぶりです。
初めて、「日本昔ばなし」観ましたもん。
あと1週間も経てば楽になれそうです。
頑張るぞ!

で、加藤ローサです。
a0037475_230037.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-05-24 23:00 | lady

ほしのあき

a0037475_3273591.jpg晩御飯をたべた後、すぐに寝てしまい、起きたらAM1:00でした。その後、風呂に入ったら目が冴えてしまったので、じゃあ仕事でもしようかと思って始めてしまったら益々目が冴えてしまい、もう今からビールでも飲もうかという感じです。画像は全然関係ないけどほしのあきです。新しいCMやるみたいです。けっこう好きなんスよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-13 03:27 | lady

風邪ひいてます

a0037475_23301412.jpg何も書くことがないので、眞鍋かをりさんの画像でお楽しみください。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-10 23:30 | lady

Circle

a0037475_20334729.jpg兄弟揃って木村カエラ好きです。カエラはストレートの方がかわいいなぁ。ってゆうか、女の子はナンダカンダ言ってもストレートがかわいいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-06 20:35 | lady