カテゴリ:lady( 96 )

チューすれば気付く運命の相手

a0037475_21202712.jpg
書くことが無いので、大塚さんの画像でお楽しみください。
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-12 21:21 | lady

浅尾美和

a0037475_21443159.jpg

浅尾美和ってかわいいよね。そんなに名前が売れていない頃から好きだったのに、最近人気が出てきてしまって嬉しいやら悲しいやらです・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-11 21:45 | lady

新垣結衣、2回目いきます

a0037475_211516100.jpg

過去1度も献血したことのない僕です。でも新垣結衣は大好きです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-06 21:16 | lady

ジャンクSPORTS

a0037475_18294531.jpg昨日のジャンクSPORTSに、澤山璃奈って子が出てたんですけど、かわいいですね。スケートやりつつモデルやったりしてるみたいですけど。ちょっと注目ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-26 18:30 | lady

アグネスチャン

a0037475_21275977.jpg熱が出て、寝込む生活が続いておりました。だいぶよくなってきましたけどね。

そんなわけで、昨日アグネスチャンがテレビに出てたんですけど、アグネスチャンってかわいいよね。もう、全然付き合えますよ。黒木瞳とかアグネスチャンみたいに、歳とってもホンワカとかわいい女の人って好きですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-29 21:30 | lady

♪いつかぁ~正夢ぇ~(byスピッツ)

a0037475_21502683.jpg長谷川京子とチューする夢をみました。嗚呼、正夢にならないかなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-06 21:51 | lady

長谷川京子♡

a0037475_09041.jpg

久しぶりに見たけど、かわいい♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-08 00:09 | lady

あなたもわたしも

a0037475_21164045.jpg

ポッキーのCMの新垣結衣かわいい♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-09 21:17 | lady

すいません

a0037475_0425627.jpg

ロックンロールも好きですが、
大塚愛ちゃんも好きです。
LOOKのCMに出てます。

でも、どちらかを選べと言われたら、
間違いなくロックンロールを選ぶけどね。
(※焼け石に水)

コメントくださった方、ありがとうございます。
ちゃんとレスしますね☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-29 23:59 | lady

ユメクイ

a0037475_2233531.jpg大塚愛ちゃんのサイトがリニューアルされました。今回のもかわいい♡今日わかったのですが、彼女、僕と同じ乙女座でした♡オチなし!
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-27 22:39 | lady