カテゴリ:lady( 96 )

インテルの井川遥

a0037475_9282961.jpg
インテルのCMの井川遥がすっごいかわいい!エロい!年上お姉さんの魅力ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2010-09-19 09:29 | lady

板野さん

a0037475_19581248.jpg麻里子様に続いてAKB48でかわいいメンバーを覚えました。板野友美ちゃんです。口がかわゆい☆
[PR]

by shiningcollection | 2010-05-26 20:00 | lady

北川景子

a0037475_21315221.jpgかわいいですよね。
ホント、大好きです☆
[PR]

by shiningcollection | 2010-03-16 21:32 | lady

あけまして

a0037475_17531978.jpg
あけましておめでとうございます!今年もみなさまどうぞよろしく!

さてさて、新年1発目ですが唐突にAKB48の話題。さすがに48人(もっといるらしいですが…)もいるので、覚えられないのですが、みんなかわいいですよね。最近よくテレビに出てますが。
一人だけ覚えました。篠田麻里子ちゃんです。かわいいですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2010-01-05 17:55 | lady

北川景子さんその2

a0037475_22275792.jpg

あ~かわゆい!
[PR]

by shiningcollection | 2009-09-14 22:28 | lady

北川景子さん

a0037475_22561516.jpg

実はこのブログでは初めて出てくる北川景子さん。
かなり大好きです。
ブザービートも観ています!
[PR]

by shiningcollection | 2009-08-10 22:57 | lady

女子アナウンサー

a0037475_2158505.jpg
やっぱりアナウンサーはCXが一番好きですね☆高島彩、平井理央、加藤綾子などなど…。
最近はレッドカーペットでお馴染みの中村さんもお気に入り♡
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-11 22:00 | lady

大好き愛ちゃん♡

a0037475_17112152.jpgもう、本当に愛ちゃんが大好きで、毎日愛ちゃんのために早起きしてます。
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-08 17:13 | lady

西舘さをりさん

a0037475_19381352.jpg
西舘さをりさんだそうです。
かわいい…。

平成教育予備校に出てました。この番組、あまり名の知れてないかわいい子が出るんですよね☆
[PR]

by shiningcollection | 2008-11-09 19:51 | lady

hiro

a0037475_21574878.jpgこのblogでも何度か書いている気がしますが、その昔、hiroが大好きでした。もうホント好きで、結婚したいと思っていました。今日、久しぶりにiPodで聴いたら、やっぱりいい曲が多いなぁと思いました。またまたSPEED復活ということで…ナンダカンダ言って買うんだろうなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-23 21:59 | lady