カテゴリ:lady( 96 )

ゆうきさん

a0037475_20401647.jpg今、平成教育委員会観てたんですけど、「全然知らないけどカワイイ人が出てる!」って思って調べたら優木まおみさんという方でした。こーゆう顔の人は好きです☆1コ年下でした。こーいう風にまだそんなに知名度が高くないカワイイ人を見つけると何か嬉しいですね。
優木まおみHP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 20:36 | lady

綺麗な人とはッ!

a0037475_21514076.jpg僕は男に生まれたからには女の子が好きなのですが(←変な文章)、ここ2年くらいで女の子の「好みのタイプ」が変わってきたよーな気がします。昔は、綺麗な人ってそんなに好きじゃなくて、かわいらしい人が好きでした。最近は綺麗で落ち着いてる感じの人が好きです。いはゆる「大人っぽい人」を好きになることが多いです。よく人に言うんですけど、中島美嘉ちゃんを好きになった頃から少しずつ好みが変わってきた気がします。・・・まーそんなことを「よく人に言っている」自分もどうかと思いますけど。

僕の好みの顔のタイプって、基本的には薄顔かな。「おめめパッチリ系」はどうも苦手です。
「薄顔で細くて白くて笑顔がかわいいけどたま~に寂しそうな人」が好きです(笑)。
要するに中島美嘉ちゃんみたいな感じです(笑)。家でコッソリ黒魔術やってそうなあの感じが好きなんです。

んで、さっき「うたばん」見てたらBoAが出てたんですけど、「うお、すごい美人になってる!BoAってこんなに綺麗だったっけ?」ってビックリしちゃいました。芸能人なんで化粧の技術もあると思うんですけど、なんか綺麗でした。まあ歌は全然興味ないですけど、avexだし。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-26 21:50 | lady

高校教師

a0037475_17202571.jpg今、僕の住んでいる地方では「高校教師」(藤木直人と上戸彩の方)が再放送でやっています。いやあ~、何だかんだ言っても上戸彩はカワイイですね。性格はブリッ子ブリッ子(死語)してるのであんま好きじゃないですけど。でも僕の中での好きな女性芸能人ランキングで第9位くらいですかね(笑)。ドラマ自体は低視聴率だったようですが上戸彩の高校生役はハマり役でした。この時はホントかわいかった!藤木直人の幸薄ぶりもハマり役でした。藤木直人は絶対幸が薄い方が似合ってる!

TBS高校教師ホームページ
とっくに終わった番組だけど・・一応。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-25 17:22 | lady

ミラ・ジョヴォヴィッチ

a0037475_952920.jpga0037475_1024487.jpg










ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しましたね。
綺麗な人だと思うんですけど今回の髪型はあまりイケてないような・・・。
でも、かわいい洋服を着ていたのでアップしておきました。全身の写真がなくて残念!!
中田選手がCMで共演してますね。(別撮りらしいけど・・)

ちなみに僕はゲームが好きですけどバイオハザードはできません。
操作が面倒くさくて・・。映画(前作)も観たことないです(笑)。

バイオハザードⅡ HP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-24 09:57 | lady

長谷川さん

a0037475_15364342.jpg長谷川京子さんです。美人です。最近のショートも似合います。
昔は、こーゆう「きれいなお姉さん」系の人って
あんま好きじゃなかったのに
最近、ちょっと好みが変わってきたらしいです。
しかも自分と同い年ってところがpoint。
ちなみに、明日が誕生日なんだって!おめでとー☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-21 15:40 | lady

この人も

a0037475_232032.jpg中島美嘉が好きだと言っておきながら
他にもいろんな人が好きなんですけど・・
かわいくないですか?
眞鍋かをりさんです。
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-17 23:21 | lady