カテゴリ:lady( 96 )

やっぱり麻里子様でしょ

a0037475_10495737.jpg
AKB出てると常に麻里子様探してます。
これだけ毎日見てても、ホントかわいいなぁ~っていつも思います。
でも、大島優子も板野友美もまゆゆも好きです!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-25 10:51 | lady

麻里子様~☆

a0037475_20585538.jpg
mixiにログインしようとしたら麻里子様!
かわいいです☆
基本的に黒髪ストレートが大好きですが、
ショートの似合う女の子ってかわいいと思います。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-13 20:59 | lady

ともちんソロデビュー

a0037475_19192081.jpg
ともちんが来年ソロデビューするらしい。
ともちんファンって何となく熱狂的そうですね。

僕はAKBの中では麻里子様一筋です!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-11 19:20 | lady

北川景子さん

a0037475_1956310.jpg
大好きです!1月から連ドラにも出るみたいなので楽しみです!!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-10 19:56 | lady

麻里子様大好きです!

a0037475_20202460.jpg
麻里子様が月9に出る模様!
戸田恵梨香×三浦春馬も好きだし、これは観るしかない!!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-03 20:21 | lady

佐々木希ちゃん

a0037475_11512260.jpg
佐々木希ちゃんも大好きです。

書くことないときは、女子の画像でお楽しみください…。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-21 11:52 | lady

戸田恵梨香

a0037475_23475938.jpg
大好きです!
流星の絆のときがかわいかった。
来年は月9にも出るみたいなんで楽しみです!
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-19 23:48 | lady

少女時代

a0037475_22592763.jpg
久しぶりに毎日更新中の我がblog。そろそろネタが無いです。
blog始めた頃って、一月に60件も70件も何を更新してたんだろ?
今はmixiもやっていて、日記などのプライベートなことは全部mixiにあげてるので、
どうしてもblogに書くことないんですよね。

少女時代がかわいいです。
名前は一人も分かりませんが。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-15 23:01 | lady

まゆゆ

a0037475_1853284.jpg
渡辺麻友もかわいいと思います。これだけテレビ出てると流石に覚えてきますね、AKB48。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-12 18:54 | lady

ほしのあき結婚か?

a0037475_2120775.jpg
僕も結婚したいと思っていたのに残念です…いいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-11 21:20 | lady