カテゴリ:mika nakashima( 58 )

朧月夜~祈り

a0037475_1342243.jpg昨日から中島美嘉ちゃんのサイトで、壁紙がダウンロードできます☆9月15日発売のアルバム「朧月夜~祈り」の壁紙です。美嘉ちゃんがいないのでチョット寂しい感じの壁紙ですが、みんなでダウンロードしよう!
mikanakasima.com
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 13:41 | mika nakashima

concert tour 2004 “LOVE”FINAL

a0037475_2228535.jpg明日発売の中島美嘉ちゃんのライヴDVDです。リリース一日前ですが早速買ってきて観ました。
えーっと、美嘉ちゃん本人も衣装もすごいかわいいんですけど、でもやっぱりソロシンガーのライヴは画面で観るのは暇です。ずっと歌ってるだけなんで。しかも美嘉ちゃん動きが少ないし(笑)。やっぱりライヴ作品はバンドのがいいですね。バンドのライヴの方が熱いんですよ。
BLANKEY JET CITYの「LAST DANCE」なんてウチの弟と酒飲みながら何回観たことか。
まーでも何だかんだ言ってもカワイイので(笑)、美嘉ちゃんファンにはオススメです☆
¥5040也。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-24 22:34 | mika nakashima

ビューティフル ライブ

a0037475_1552163.jpgあいあい、中島美嘉ちゃんです。
ロックンロールのライブにも行きたいけど、中島美嘉ちゃんのライブにも行きたいです。
このライブ、75万通の応募の中から1万5000人が選ばれた模様。
私も行きたかったですけど、でも爽健美茶あんま好きじゃないので
応募できなかった・・・。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-21 15:53 | mika nakashima

女の子が好きです☆

a0037475_2312035.jpg中島美嘉ちゃんのニューアルバム「朧月夜」
9月15日発売です☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-20 18:52 | mika nakashima

フランを超えられるのは、フランだけ

新しいFranのCMがOAされてまっす☆
もちろん中島美嘉ちゃんが出てます。
(※突然ですが今日から「中島美嘉ちゃん」って呼ぶことにしました。
  呼び捨てじゃ悪いので。)
みんなでFranを食べよう☆
フランHP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-08 15:50 | mika nakashima

中島美嘉BOX

a0037475_8382814.jpg中島美嘉のBOXが届きました!!
送料なんかも合わせて9000円もしたんですけど
でもすっごいいいです。大きいし。
付録もたくさんついてる。かなり豪華な感じ。

a0037475_8384784.jpg←Love fills all.より。カワイイ☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-26 18:39 | mika nakashima

SONY

a0037475_233726.jpg
僕はSONYが好きなんですけど、
今日から中島美嘉のCMがOAされてます。
細いですよね~。
いきなり女の子のことばかり記事にしてますけど
最初なんで大目にみてね☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-17 23:38 | mika nakashima

blogはじめました

a0037475_223851.jpgこんにちは!
今日から始めました。
ちょっと前まではこんなのあることすら知らなかったんですけど
昔のバイトの先輩の助言をもらって始めることにしました。
まだ不慣れですけどよろしくお願いします。

とりあえず、中島美嘉が好きです☆★☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-17 22:34 | mika nakashima