カテゴリ:mika nakashima( 58 )

書くことなし!

a0037475_22494190.jpgいよいよ明日、美嘉ちゃんの「music」発売一日前ですね。とっとと仕事終わらせて買ってこよ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-07 22:50 | mika nakashima

雪の華

インフルエンザでした。
昼間寝すぎて眠くありません。

MTVの企画で、
中島美嘉ちゃんが高校の卒業式に登場したそうです。
いいなぁ・・なんて羨ましい。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-04 22:42 | mika nakashima

中島美嘉ちゃん22歳

a0037475_0155366.jpg0時をまわったので、中島美嘉ちゃんの誕生日になりました!!
祝!22歳!!若い!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-19 00:16 | mika nakashima

music

a0037475_20552842.jpg今Mステで中島美嘉ちゃんが「桜色舞うころ」歌ってたんですけど、歌ってる途中に花びらが唇にくっついちゃうというハプニング発生。そんなのもいい感じ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-18 20:57 | mika nakashima

KATE新CM

a0037475_19243463.jpgKATEのCMも新しくなりました。化粧品業界はそういう時期なんですかね?春に向けて?

ま、とりあえず今回も中島美嘉ちゃんがかわいいワケですよ。
サイトでCMを観よう!
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-15 19:55 | mika nakashima

桜色舞うころ

a0037475_22195054.jpg中島美嘉ちゃんのニューシングル「桜色舞うころ」の発売日前日です。早速買ってきました。今回のは・・・まあ普通かな(笑)。可もなく不可もなく。しかもカップリングがないので寂しい感じ。でもジャケットがいつも可愛いので買っちゃいます。結局はそれです。オチなし!!

あ、サイトに行けば、可愛い壁紙がもらえますよ~☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-01 22:22 | mika nakashima

3rd

中島美嘉ちゃんの3rdアルバム「music」3月9日発売決定☆イェイ☆かなり楽しみです!

ちなみにこの日はsherbetsのアルバムも出るし、一説によるとYOSHII LOVINSONのアルバムも出るらしいです。これはなんともHappy Dayですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-13 18:40 | mika nakashima

桜色舞うころ

a0037475_18455723.jpg久々の中島美嘉ちゃんネタを。2月2日リリースの新曲「桜色舞うころ」のPVが公式サイトで観られます。超カワイイ!!うなじサッパリヴァージョンの美嘉ちゃんもいい☆曲は「雪の華」春ヴァージョンって感じです。さぁ、みんなで公式サイトへ行こう!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-11 18:49 | mika nakashima

美嘉ちゃん

紅白、どうせ「LEGEND」だろうなぁ~って思ってたら、
「朧月夜~祈り」歌うって!
一気に楽しみになってきました。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-21 21:50 | mika nakashima

休載のお知らせ(ウソ)

a0037475_20581287.jpg月曜なのに相当疲れてます。平日はドラクエをする元気もないので、更新するネタもなし。美嘉ちゃん載せときます。
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-13 20:59 | mika nakashima