カテゴリ:mika nakashima( 58 )

NANA2

a0037475_21101454.jpg映画「NANA2」の主題歌が「一色」に決定したそうです。今度はGLAYのTAKURO作曲ですって。

今日も仕事が疲れました。自分の仕事ぶりを振り返ると、嫌気がさしますね。なかなか自信を持てない職業です。それに、何かオレって職場で浮いてるなぁって思う今日この頃。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-02 21:13 | mika nakashima

Magic Music

a0037475_22295658.jpg

HEY!HEY!HEY!に中島美嘉姫と木村カエラが出てました。
今日もかわいかった♡(両方とも)
でも、美嘉ちゃんの髪型はイマイチです。早くストレートに戻してほしいな。カエラは今の髪型がかわいいです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-05 22:32 | mika nakashima

CRY NO MORE

a0037475_213367.jpg
中島美嘉ちゃんの新曲「CRY NO MORE」の発売日です。仕事帰りに買ってきました。昔より歌が上手になったなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-21 21:04 | mika nakashima

美嘉姫23歳

a0037475_13242435.jpg

中島美嘉ちゃんが23歳になりました☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-19 13:24 | mika nakashima

KATE新CM

a0037475_224331.jpg中島美嘉ちゃんのKATEのCMが新しくなってました。今回も美しい☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-15 22:44 | mika nakashima

美嘉ちゃんがメンフィス名誉市民に

a0037475_1639179.jpgなったそうです。

ま、僕の中では既に、
shiningcollection王国の国民栄誉賞ですけどね。

ちなみに僕は「歌姫」という言葉が大嫌いです。ってゆうか、「歌姫」って、なぁに?
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-12 16:41 | mika nakashima

CRY NO MORE

a0037475_19134623.jpg

中島美嘉姫のホームページがリニューアルされていました。
やっべ、かわいすぎ!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-28 19:14 | mika nakashima

BEST

a0037475_22445294.jpg

はいはい、今日は中島美嘉ちゃん初のベストアルバムの発売日一日前です。もちろん買いました!

・・とは言っても、再録はあっても新曲はナシなので、全曲知ってる曲なんですけどね。最近、「新曲2曲付き」みたいなベストが多い中で、珍しいですよね。

美嘉ちゃん大好きですけど、たぶん、あんま聴かないと思います。・・じゃあ何で買ったかって?それは、ジャケットがカワイイからです。LOVE☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-06 22:50 | mika nakashima

愛してる

a0037475_2142259.jpg

中島美嘉ちゃんの曲はどの曲も好きです。

この「愛してる」は、
中島美嘉ちゃんの曲の中では
それほど好きな曲じゃなかったのです。
でも、今日、
「何かいい詞だなぁ~」って思いました。

歌詞
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-29 21:44 | mika nakashima

充実の休日にするために!その②

a0037475_20154834.jpg午後は中島美嘉ちゃんのDVDを観ました。去年の8月にライヴDVDが出た時にも、このblogで記事にしたのですが、やっぱりソロのアーティストのライヴは暇です。中島美嘉ちゃんは動きが少ないし・・。ライヴDVDはロックンロールに限ります。と言いながらも、これからも買うんだろうけど・・。
自分が7月にナマで観たライヴなので、観ていて「懐かしい~」って思いましたよ。もっと近くで観たかったな・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-23 20:21 | mika nakashima