カテゴリ:mika nakashima( 58 )

ORION

a0037475_21283350.jpg
やっぱりはナチュラルな感じがかわいいですよね♡
[PR]

by shiningcollection | 2008-10-11 21:25 | mika nakashima

LIFE

a0037475_2125196.jpg

美嘉ちゃんの「LIFE」が出ました。久しぶりに好きな曲調です。
別に売れなくてもいいんですけど、久しぶりに売れるんじゃないですかね。
メロディが売れ線ですしね。

でも前髪パッツンは微妙だなぁ~・・。デビューの頃の美嘉ちゃんに戻って・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-08-21 21:27 | mika nakashima

素直なまま

a0037475_21231948.jpg

アップが遅くなりましたが美嘉姫の「YES」買いました☆
ジャケ写が久々にかわゆい♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-16 22:26 | mika nakashima

見えない星

a0037475_2253496.jpg姫の「見えない星」も出ました。でも買ったけどまだ聴いてないんです・・最近また忙しくてゆっくりCDも聴けません・・はぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-22 22:53 | mika nakashima

美嘉姫24歳☆

a0037475_21231948.jpg

美嘉姫24歳の誕生日です☆
今回はやけにテレビ出演が多いので楽しみです☆
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-19 21:23 | mika nakashima

YES!

中島美嘉姫のニューアルバム「YES」が3月14日発売ですって奥さん!
今朝の「めざまし」で知りましたよ。
この間NANAのアルバム出したばかりなのに・・☆
最近、髪型とか普通なので楽しみです☆
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-14 22:26 | mika nakashima

見えない星

a0037475_23273552.jpg

やっぱり姫は普通っぽい方がかわいいと思います♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-20 23:27 | mika nakashima

美嘉姫

a0037475_23305614.jpgこんばんは。仕事で疲れて、二日連続で風呂にも入らずにコタツで一晩中寝てしまった僕です。本当に疲れてます。今日は布団まで行くぞ!
そんなわけでNANA starring MIKA NAKASHIMA名義でアルバムが出ましたね。まだあんま聴いてないですけど、まあまあです。でも、「一色」はあまり好きじゃないです。声がのっかってないんですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-14 23:34 | mika nakashima

一色

a0037475_23183427.jpg

中島美嘉姫の一色が出ました。今回のはNANAなので化粧が濃い感じです。デビューの頃の自然な感じに戻って欲しいなぁ。そんなわけで最近はナチュラルメイクの女性が好きです。新垣結衣とか堀北真希とか長澤まさみとかね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-28 23:21 | mika nakashima

THE END

a0037475_22391949.jpg美嘉ちゃんのHPがNANA starring MIKA NAKASHIMAのアルバム「THE END」バージョンに変わりましたね。僕は一昔前の自然な感じの方が好きだったなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-30 22:39 | mika nakashima