カテゴリ:kumiko aso( 6 )

麻生久美子さん

a0037475_13193310.jpg
同い年です!大好きです!
キレイなのに可愛さも兼ね備えてて、ホント素敵です。
「キレイ可愛い女性」って大好きです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-20 13:19 | kumiko aso

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

a0037475_1739189.jpg
麻生久美子さんの29歳の誕生日です☆おめでとうございま~す☆同い年ですけど、キレイで素敵な女性です。大好きだ!!
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-17 17:42 | kumiko aso

時効警察

a0037475_1343157.jpg久々の麻生久美子さんネタ。今、時効警察に出ていますが、ドラマの中でもかわいらしい役どころです。ドラマも、気楽に観られる内容なので、ご覧あれ☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-19 13:44 | kumiko aso

いつもカワイイ麻生久美子

a0037475_20585279.jpg今回のSALAの麻生さんもかわいすぎ!!僕はやはり、細くて白くて寂しげな人に惹かれます。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-13 21:00 | kumiko aso

SALA新CM

a0037475_22525855.jpg
もう今日は仕事が長引きすぎてムカついたので一個だけ更新。14時間くらい働きましたよ・・。

麻生久美子さんのSALAの新CMがOAされてます。かわいすぎ!サイトに行ってCMを観よう!

つーかこの写真もかわゆい!!
ドキドキしちゃう。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-14 22:55 | kumiko aso

CMでみかけたカワイイ女の子

a0037475_23411433.jpg昔は美人な人よりカワイイ感じの子が好きだったのですが、最近は美人な人が好きです。細長くて薄~い顔の人が好きです。この「薄~い」ってところがポイントです。目がパッチリよりも、横に長い(そーいうのが「切れ長」って言うのでしょうか??)人がいいです。そんなわけでSALAのCMに出てる麻生久美子さんとゆう人です。カワイイです。調べてみたら映画にたくさん出てます。「ヒット作じゃないけど話題作」みたいのにかなり出てますね。そしてまたもや同い年です。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-16 23:43 | kumiko aso