カテゴリ:kouichi domoto( 5 )

あけましておめでとうございます

a0037475_11541370.jpg
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

1月1日生まれの光一くんも32歳になりました!
僕と同い年です。負けないように頑張りたいです!
[PR]

by shiningcollection | 2011-01-01 11:55 | kouichi domoto

Family

a0037475_2136788.jpgKinKiの記念すべき30枚目のシングルが出ました!
光一くん作曲です。
年末のKinKiコンに向けて、たくさん聴いて覚えるぞ!!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-01 21:37 | kouichi domoto

光一くんと話そう

a0037475_2038679.jpg

このblogでも何回か紹介している通り、僕はKinKiの光一くんが大好きです。もう、ホントかっこいいです。一度、対談とかしたいくらいです。そんなわけで、光一くんとお話ができるサイトを発見しました。質問の欄に言葉を入れると、光一くんがそれに対するコメントを入れてくれます。「愛のかたまり」とか「硝子の少年」とか入れると、ちゃんとそれに対応したコメントが出てくるからスゴイ。誰が作ってるんでしょうねぇ。「リラックマ」とかも面白かったですよ♡

ちなみに、自分の本名を入れたら、「軽い?」と返ってきました。それは、体重の話?性格の話?
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-14 20:41 | kouichi domoto

ずっと君と生きてくんだね

a0037475_21373612.jpg
前~にも言ったんですけど、僕は男のくせにものっすごいジャニーズ好きです。中でも堂本光一くんが大好きなんですよ。ってことで今日はキンキのベストアルバム発売日です。仕事帰りに買ってきましたよ。ちゃんと気合入れて初回限定盤を手に入れました。キンキは歌も好きなんですよ~カラオケでけっこう歌うし。コレ聴いてよ~く覚えてまた歌います!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-21 21:42 | kouichi domoto

♪stay with me~

a0037475_1844214.jpgこれ言うといつもすっごい誤解されるんですけど、
僕はジャニーズが大好きです。
イヤ、普通に女の子が大好きなんですけど、
ジャニーズが好きなんです(笑)。
いわゆる同性愛の「好き」じゃないですよ!絶対に!

特に誰が好きかと言うと、キンキの光一くん!
昔、「光一くんにソックリ!」って言われてたんですけど、それ以来、もう他人の気がしないです(笑)。
・・って言うのは言いすぎですけど、
光一くんと同い年だし、なんか親近感が沸くんですよね~。

ちなみに・・
TOKIOだと国分太一
V6だと岡田くん
嵐だとニノ
タッキー&翼だと滝沢くん
NEWSだと山下くんが好きです。
・・・だから、そーいう「好き」じゃなくってね(笑)。

そんなわけで今日キンキのベストを借りました。
「硝子の少年」とか超なつかしー!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-20 18:40 | kouichi domoto