カテゴリ:wedding( 27 )

のび太の結婚式当日

ちょっと結婚式に出かけてきます。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-05 08:47 | wedding

20 GO

どうやら明日が結婚式らしいです。

何も準備してません。

「結婚指輪を、今日店に取りに行く」という体たらくです。

「両親への感謝の言葉」もまだ書いてません。

「結婚式の最中に、長谷川京子がオレをさらいに来ないかな・・」とか、
真剣にまだ考えてます。

とりあえず今から「DEATH NOTE」最新刊読みます。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-04 19:57 | wedding

教会の前で待つこと 3時間

はい、日も変わっていよいよ結婚式まで20日をきりました。
今日は、妻と最終打ち合わせに行ってきました。
座席表を提出したり、引き出物の数とか生花の色の組み合わせとか
なんだかんだ細かいことをチェックしてきました。
これであとは本番当日を迎えるだけです。
僕はほとんど緊張しない人なのですが、にわかに緊張してきました。
何と言っても「新郎によるシンセサイザー演奏」があるし!
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-17 00:05 | wedding

ロード・オブ・ザ・指輪

昨日は酔っ払ってblogを更新したので
少し気恥ずかしいですが、でもまあそれはそれでよし。
今日は、妻と一緒に結婚指輪を買いに行きました。
今ごろになって。

貧乏夫婦なので高い指輪は買えませんでしたが、
でも、二人でちゃんと選んだ指輪なので
大切に
しまっておこうと思います(笑)。

というか、結婚式ギリギリにならないと
手元には来ないのですが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-15 21:57 | wedding

結婚式

今日は結婚式場で打ち合わせをしてきました。
衣装借りるのに23万・・・(新郎のみで)。
ビデオとるのに8万5千円・・。
ウェディングケーキが4万3千円・・。
何でこんなに金かかるの?!
足りるだろうか・・・?
[PR]

by shiningcollection | 2004-12-11 20:17 | wedding

人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない

いよいよドラクエまであと5日となったわけですが、
結婚式もあとたった75日です。まだ何もしていないのに・・。
この間、式場に行ったら、いよいよ面倒くさいものがたくさん出てきました。

・式の招待状
・座席表
・送迎バスの運行時間決定   etc etc・・・・

「面倒くさい」が口癖の僕にとって、これは最強の「面倒くさいラインナップ」です。
史上最強打線です。
でも、その中で、唯一、楽しみなことがあります。

それは、披露宴の曲決め!!
入場から、キャンドルサービスから、曲を決めるワケですよ。
今、たくさんCDを聞き返してます。
多分、ロックンロールな披露宴になりそうです。
親戚のオジサンに嫌がられようともかまわない!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-22 20:27 | wedding

100件目の記事

今気づいたのですが、この記事が記念すべき100件目の記事です。

というわけで、おめでたい報告を。
ワタクシ、来年の2月に結婚することになりました!祝!!
齢25にしての結婚は、男としては早いほうなのかな?
まあ嫁と協力して幸せな家庭を作っていきますよ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 18:27 | wedding