カテゴリ:wedding( 27 )

ハワイ日記⑤ FINAL

いよいよ最終回。
4日目と5日目の日記。

8月13日・14日の日記
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-22 17:28 | wedding

ハワイ日記④

3日目・8月12日の日記。

8月12日
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-21 17:28 | wedding

ハワイ日記③

2日目の日記。

ハワイ時間8月11日
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-19 23:31 | wedding

ハワイ日記②

前回までのあらすじ
飛行機の恐怖感を乗り越え、
ついにホノルル空港へと降り立ったshiningcollection夫妻。
さぁ、いよいよハワイの大地(島だけど)を踏みしめようというその時に
事件発生。
その事件とはッ??

ハワイ時間8月10日
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-18 20:15 | wedding

ハワイ日記①

ただいま~
昨日、無事日本に帰ってきましたよ。
やっぱり飛行機は怖かった・・。
そんなわけで、日を追ってレポート!

8月10日
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-16 18:22 | wedding

新婚☆旅行

8月10日から15日まで、新婚旅行に行ってきます。
更新できるのは16日になると思いますが、
よろしくメカドック!
[PR]

by shiningcollection | 2005-08-08 23:10 | wedding

そういえば・・

3月26日に
妻の実家で行った披露宴の方の曲も
アップしておきます。

こんな曲
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-08 20:15 | wedding

共働き

妻が引っ越してきて、まだ4日しか経っていないのに
もう仕事を見つけてきました。
明日から仕事だそうです(笑)。
ま、子どももいないし、別にいいんですけどね。
主婦に専念できるようなタイプでもなさそうだし、
外に働きに行くのは寧ろ歓迎です。
金持ち夫妻です☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-12 20:57 | wedding

新婚さんいらっしゃい

a0037475_2021718.jpg
昨日からいよいよ妻が来ました。
同棲経験は無いのですが、今まで8年間も付き合っていたので
そんなに生活は変わらないだろうと思っていました。
でも、やっぱ違いますよね。
ベタかも知れないけど、家に帰ってきたときに夕ご飯の香りが
ほわぁ~んってすると、「新婚さん!」って感じがしますね。
それに、今まで一人暮らしだったので、
話し相手がいるのが嬉しい。

入籍して2ヵ月が過ぎましたが、
やっと、結婚した!って感じですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-09 20:21 | wedding

2回目の披露宴

疲れました。
でも、たくさんの友達にお祝いされて本当に嬉しかったです。
1回目より2回目のほうが良かった。
これでやっと日常生活に戻れます。
(顔が分かりづらい)本人の写真を載せておきます。
縮小したので目がつぶれていますが。

王子っぷり
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-28 14:53 | wedding