カテゴリ:T.M.Revolution( 16 )

Save the One、Save the All.

a0037475_22171584.jpg
西川くんの新譜が出ました!
3種類出てたのですが、うち2種類は声優さんとの対談?か何かが入ってたのでパス。
1曲しかはいってなくて800円は高い…。
CD売れない時代と言えど…このやり方はヒドい…。

ちなみにまだ曲は聴いてませんが…。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-30 22:18 | T.M.Revolution

誕生日

a0037475_19152698.jpg
今日は僕の誕生日です。32歳です。22歳に大学出てから丸10年…あっという間です。

ちなみに昨日は西川くんの誕生日だったのですが、なんとイナズマロックフェスで西川くんがDA氏と10年ぶり共演!ちょっと前に堂本兄弟でも共演していましたが、その時はほぼ絡みゼロだったのです。これからもたま~にでいいから、こんな風に共演してほしいです。

ちなみに西川くんは昨日で40歳ですって!!若いなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2010-09-20 19:18 | T.M.Revolution

♪YO!SAY!夏が胸を刺激する

a0037475_0142026.jpg西川くんの久しぶりのシングルが出ました!僕にしては珍しく1週間も買えずにいたのですが、やっと今日入手してきました。カッコイイ!absもいいけどTMRもどんどん活動してほしいです!
[PR]

by shiningcollection | 2010-08-19 00:15 | T.M.Revolution

HOWLING

a0037475_22501888.jpg
西川くんのバンドプロジェクト、abingdon boys schoolの2ndが出ました。僕は西川くんの声が好きなので、absは肯定派なのですが、今回もかっこいいです。やっぱり西川くんの声はデジタルよりもバンドの方が合うのかなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-15 22:52 | T.M.Revolution

もう僕らは旅立てる

a0037475_2352449.jpg昨日の深夜、あまり眠くなかったので2週間前に録画しておいたビデオを観ました。西川くんの「UNDER:COVER」のライブです。いやぁ、ダイジェスト版なのにけっこう良かった!人気のある曲目白押しだったからかな。カッコ良かったです。TMRのライヴ、久しぶりに行きたいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-23 23:54 | T.M.Revolution

祝!absデビュー!!

a0037475_21321375.jpg西川くんのバンド、abingdon boys schoolのデビュー日です!(正確には明日ですが・・・。)

いやぁ、こういう展開になってくると、バンドサウンドの方がしっくりくるなぁって感じですね。西川くんって声量もあるし歌もウマイから、バンドサウンドに映えるんですよね。やるならトコトンやってほしいですね。TMRを超える勢いで。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-05 21:35 | T.M.Revolution

abingdon boys school デビュー決定

未だに聴いていないのですが・・西川くんのバンド、
「abingdon boys school」がデビュー決定です。

ま、西川くんの声はバンドサウンドにもバッチリ合うので
きっとカッコイイと思うのですが、
問題は曲ですね。
とにかく、音を聴いてからですね。どんな感じなのかな?
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-03 15:49 | T.M.Revolution

TMRベスト発売

a0037475_10303575.jpg6月に西川くんのベストCDとベストDVDが出るそうです。「デビュー10周年」と銘打ってあるようですが、CDには「独裁」からの全てのシングルがオリジナルで入るようです。・・う~む、なんかもうちょっと違うことしてほしいですけど・・ま、西川くん本人の意志ではないかも知れませんが。「B★E★S★T」とか「UNDER:COVER」を出した意味がなくなってしまう気がします。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-26 10:34 | T.M.Revolution

UNDER:COVER

a0037475_18441517.jpg

今日は、デビューする前から大好きなTMR西川くんのアルバム「UNDER:COVER」を買いました。このアルバム、ファンの投票によって収録曲が選ばれました。さらに、その曲を西川くんが再レコーディングし、アレンジも過去のものとは別アレンジで収録されています。ちなみに僕はデビュー曲の「独裁」に投票しましたが選ばれず・・「独裁」が一番好きなんですけどね・・残念です。

今日買いに行ったのですが、まずジャケットにビックリ!そして中身の西川くんにビックリ!ついにあっちの世界に行ってしまったかと思いましたよ。ま、かわいいんですけどね。
a0037475_1849964.jpg


収録曲はマニアック!間違いなく西川くんのコアなファンが選んだ曲だと言っていいでしょう。このアルバムの曲の中なら、僕は「魔弾」が好きです。
どの曲も、アレンジもまあまあカッコイイですね。最近の西川くんはまたロックに戻りつつあるみたいですね。脱デジタルっつーか。「THUNDERBIRD」のアレンジもカッコよかった。「西川くん、やっぱり歌上手だな」って改めて感じた一枚。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-29 18:52 | T.M.Revolution

あやや=T.M.R-e?

a0037475_0302861.jpgMステ観たらあややが出てました。新曲(だと思うんですが。)を歌っていました。ま、それはどうでもいいんですけど、この曲のサビのメロディ・・・・・。T.M.R-eの「風のゆくえ」に似てます。誰か同意見の人いないかなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-02-18 23:00 | T.M.Revolution