カテゴリ:owarai( 8 )

沼津みなと新鮮館

沼津みなと新鮮館の映像をどうぞ。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-09 22:04 | owarai

右から左へ受け流す

a0037475_21503186.jpgムーディ勝山、面白いなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-17 23:49 | owarai

神無月

a0037475_2326580.jpg世間はいよいよ師走ですが、僕は神無月が大好きです。
何でしょうね、あのマニアックさが好きなんですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-30 23:26 | owarai

久々に嫌いな芸人紹介

a0037475_045835.jpg僕は桜塚やっくんが大嫌いです。面白くないし、こういう「企画モノ」みたいな芸人って大嫌いなんです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-21 00:46 | owarai

武勇伝

a0037475_2275054.jpg

オリエンタルラジオって面白いかなぁ?全然笑ったことないんスけど・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-21 22:08 | owarai

お前に食わせるタンメンはねぇ!

a0037475_19307100.jpg昨日のガキの使いを見て、次長課長が一気に好きになりました。今まではそんなに面白くないとおもってたのですが。それにしてもここ最近テレビでよく観る芸人さんは、ほとんど吉本の人ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-04-18 19:32 | owarai

ギター侍

a0037475_22585918.jpgこのblogでは悪口とか批判は書かないようにしていますが、今回は書かせてください。僕はこの人が好きではありません。
だってつまらないんだもん。

僕はこの人のネタで笑ったことは一度もありません。クスリとも笑えません。
この間「HEY!HEY!HEY!」で観たら、いい人そうだったんですけど、
いい人でも、「お笑い芸人」である以上は面白くなかったらダメ!!!
オチが読めるし、ネタ自体も面白くない。
そして何よりも、人を馬鹿にしたネタのみで笑いをとるってのが気に入らない。
「毒舌」も笑いの要素の一つだと思うんですけど、それだけじゃダメ!
格好もよく見ると侍には見えんし(笑)。
まあすぐに消えそうですけどね。ダンディ系かな。
[PR]

by shiningcollection | 2004-11-19 23:05 | owarai

好きな芸人さん

僕はテレビはあまり観ませんが、お笑いは大好きです。
そこで、好きな芸人さんの紹介。

<好きな芸人>
ダウンタウン
インパルス
いつもここから
さまぁ~ず
アンタッチャブル
アンジャッシュ
長井秀和
爆笑問題

<アリだと思う芸人>
アンガールズ
安田大サーカス
なかやまきんに君
森三中
劇団ひとり
おぎやはぎ

<面白くないから嫌いな芸人>
波田陽区
パペットマペット
だいたひかる
青木さやか
雨上がり決死隊
ダンディ坂野
テツandトモ
中川家

もう「一言ネタ」とか面白くないんですよ。全然。
とか言って、「いつもここから」でいつも大爆笑してますけどね。
オーソドックスな立ち漫才とかコントが好きです。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-15 19:25 | owarai