カテゴリ:fortune-telling( 21 )

手に入れろ ドラゴンボール

昔、『「SLAM DUNK」はほとんどの国民が読んだのでは?』なんて書きましたけど、
これはそれ以上にほとんどの国民が読んだのでは?って思う漫画ですね。
んで、お馴染みpopculture氏からのトラックバック!です。
さぁさぁ、やってみよう!

ドラゴンボールキャラクターチェック

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-16 21:05 | fortune-telling

久々の占い。

wonderwordさんのところよりトラックバック。
ハンドルネーム占いだそうです。Let’s try!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-27 20:23 | fortune-telling

モテ度採点

毎度お馴染みpopculture氏からのトラックバック。
モテ度採点です。
やってみよう!

あなたのモテ度採点します。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-19 15:32 | fortune-telling

辛口!

徒然桃日記さんからのトラックバック!
辛口性格診断らしいです。
さぁ、やってみよう!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-09 19:44 | fortune-telling

脳内革命

もう寝るけど、ラスト1つを。
占いではありませんが・・右脳チェックだそうです。
↓の朱さんのところで見つけました。
さぁ、今日もレッツ トライ!!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-06 22:58 | fortune-telling

浮気とはッ?

お馴染みpopculture氏からのトラックバック。
浮気度調査らしいです。
これはみなさんかなり興味あるある大辞典でしょう。
さぁ、みんなでやろう!!

あなたの浮気度チェック。

浮気って・・何すると浮気なんでしょうなぁ。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-05 21:07 | fortune-telling

坊や哲

すいません、またまたpopculture氏からのトラックバックです。いつもお世話になってます!

またもや変な占いです。麻雀占い。名前をひらがなで記入するだけという、数ある占いの中でもかなりいい加減なものです。まあ麻雀だからそのいい加減さが逆にいいですね。最近、占いネタ多いんで、もう占いのカテゴリ作っちゃいました。・・・・って、こんなことしてる場合じゃない!早く仕事しないと!!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-31 00:45 | fortune-telling

面白!占いシリーズ

仕事がたくさんあるのにも関わらず、友達とご飯を食べててこんな時間になってしまいました・・・。というわけで、1個だけ更新。

最近占いづいているこのblogですが、
徒然桃日記さんからのトラックバックです。
あなたがつぶやく最期の言葉だそうです。

うわー、これオレ言いそうだなぁ(笑)。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-30 23:14 | fortune-telling

スタンドとは精神力だッ!!(意味なし)

占いといえばお馴染みpopculture氏からのトラックバックです。

えーっと、精神年齢鑑定です。
こーゆうのって、異様に幼いか、異様に老けてるかどっちかだから面白いのに、「あなたの精神年齢は26歳です」って・・僕、来月26歳なんですけど(笑)。まあ歳相応ってことでいいことですよね。お父さん、お母さん、僕はちゃんと育ってるみたいです。

精神年齢鑑定

結果
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 22:46 | fortune-telling

噂って・・気になります?

またもやpoculture氏からの占いのトラックバックです。氏は何度も会ったことある人ですが、こんなに占い好きだったカシラ?!
でもこれは占いじゃないのかな?自分がどんな噂をされているか調べられるらしいです。
軽い気持ちでどうぞ!
あなたの噂

ちなみに僕は・・・
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-26 22:15 | fortune-telling