カテゴリ:fortune-telling( 21 )

SMILY

大塚愛SONG占いだそうです。
何種類くらいあるのかな??
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-10 23:41 | fortune-telling

時効警察占い

最近、ハマりにハマっている、時効警察の占いです☆
さあ、みんなでやってみよう☆

観ている人じゃなくちゃ分からないけどね・・。

時効警察占い

結果
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-05 19:33 | fortune-telling

大人年齢

久しぶりにpopculture師匠のところからトラックバック。
大人年齢チェックだそうです。150問あるけどやってみよ!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-21 16:37 | fortune-telling

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テストってゆうのを見つけました。
早速やってみましたが、僕は「ドラクエⅢ」でした。

何でこの診断結果で「ドラクエⅢ」なのかよくわかりませんが、結果は当たってます・・・。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
嫌なことは社会が悪いと考える点があり、
自分を客観的に見ることができないところが弱点。
心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は10604名います。
[PR]

by shiningcollection | 2006-04-15 00:29 | fortune-telling

燃え上がれガンダム

今さらながら、yahooでガンダム占いなるものを発見!
血液型と誕生日を入れるだけ!レッツトライ!

僕は・・
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-25 22:06 | fortune-telling

続々 テスト

んで、僕はこう答えました。

自分の結果
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-05 20:03 | fortune-telling

続 テスト

昨日の答えね。

答え
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-05 19:51 | fortune-telling

テスト

知り合いの中学生から来たメール。
心理テストらしい。でもすっごい当たってました。

心理テスト
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-04 22:47 | fortune-telling

ジェダイナイト

久々の占いシリーズ。ジェダイの騎士占いだそうです。コレはSW好きにはたまらないですね。

結果は・・
[PR]

by shiningcollection | 2005-06-19 10:15 | fortune-telling

下の記事を受けて

精神年齢調べてみました。

結果
[PR]

by shiningcollection | 2005-01-29 21:39 | fortune-telling