カテゴリ:LEGO( 3 )

買いました!

a0037475_22263611.jpg

この間書いた、SWのLEGOを買いました。作るのに3時間くらいかかりましたよ。
思っていたよりもデカイのが出来上がって満足です。LEGOは本当に楽しいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-06-11 22:26 | LEGO

レゴもやっぱりSTAR WARS!

a0037475_2244631.jpgSTAR WARS EPISODEⅢも公開間近ということで、LEGO欲しいですねぇ。買おっと!
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-31 22:05 | LEGO

帰省その①補足 トイザらスでいいものを買いました。

a0037475_1911934.jpg私はLEGOブロックが大好きです。物心がついたときからLEGOにずっと触ってます。
中学生とか高校生の頃は流石にやらなかったですけど、
大学生になってまたやるようになりました。
今年の4月に引っ越したのでだいぶ実家に置いてきてしまいましたが、
かなりたくさん持ってます。


で、お盆に久しぶりにLEGOを買って、今日やっと作りました。
STAR WARSのLEGOです。
STAR WARSも大好きなので2倍の興奮です。
他にもいろいろ持ってるので、またアップします!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-21 19:03 | LEGO