カテゴリ:diary( 208 )

♡好きなタイプ♡バトン

弟のマイミクさんが持っていたので勝手に貰ってきました。
こんな感じのバトン、今までもたくさんやってるんですけどね。
たまにやると、自分の好きなタイプを再確認できるのでいいんです(笑)。

♡好きなタイプ♡バトン
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-18 22:44 | diary

僕らはいつも以心伝心

こんばんは。
最近、「現時点で日本で一番Dr.MARIOが上手い」と豪語している僕です。
だって、今の日本にそんなにDr.MARIOやってる人、いないと思うしね。
2か月前くらいに買ったアドバンスのDr.MARIOが
毎日フル稼働しているので、仕事が滞って仕方ありません。
この3連休、前半2日で終わらせるはずだった仕事が5分の1も終わってません。
全てこのゲームが悪いのです。

あ~、もうちょっと頑張って寝よう。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-16 23:58 | diary

おめでとう♡

今日も疲れました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-14 23:56 | diary

疲れた・・

僕はものすごく人見知りですが、
仕事上は「誰とでもやっていける人だよね。」と言われます。
実際、自分でもそう思います。

まあ、まだ若いからだと思うんですよね。
まだ若いので、
他人の仕事に対してあーだこーだ言えるほど
自分の仕事ができるわけじゃないし。
もともと、
他人の行動がそんなに気にならないってゆうか。

ちょっと横道に逸れますが、
僕は、「自分は、自分」っつー感じで、
他人とは心理的距離を置いてます。
別に、無理してるわけでもなく寂しいわけでもなく、
僕にとってそれが一番楽な生き方なんです。

元に戻ります。
そんな感じで、僕はそういう人間なので、
誰とも仲良くできるし、
嫌いな人間もほとんどいないんです。

でも、
僕みたいな人間が、
他人を嫌いになってしまった時、
その人のことをトコトン嫌いになってしまうんですね。
もう、顔を見るのもイヤだし、名前を呼ぶのもイヤっていうくらい。

で、今の職場に一人だけいるんですよ。
もう、大っ嫌いな人が。
何が嫌いかというと、何か偉そうにしてるところ。
「私は、仕事のできる人なんですよ。」
「私は、こんなに気を遣ってますよ」
みたいな態度や発言が、
イヤでイヤで仕方ないのです。
その人が、誰か別の人に対して
そういう態度をとっているのは構わんけど、
僕に対してもそうするので気に入らないのです。
今日も、かなりカチンときてしまった。

まあ、別にどーでもいいんですけどね(笑)。
僕は、ここにこうして書いただけでいいです。
明日も頑張ろう。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-28 23:59 | diary

やる気なし

僕は基本的に完璧主義です。
自分で、いいことだと思っているのですが、
それがたまに悪い方へ作用してるときもあるなぁと思います。
要するに、完璧を求めるあまり、疲れてしまったり、
少しの失敗でも、もの凄く落ち込んでしまったり。

続き
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-06 20:01 | diary

ロマンチッカー

乙女座のA型はロマンチストらしい!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-04 23:58 | diary

お買い物

a0037475_21494472.jpg
今日は買い物に行きました。久しぶりにABAHOUSEに行き、青色カットソーを入手。その後TOWER RECORDでBOOM BOOM SATELLITESのニューアルバム「ON」を入手。コレがムチャクチャカッコイイんです!
















a0037475_21534141.jpg店を移動し、今度はメガネを購入。普段はコンタクトをつけているのですが、職場でも使えるようなデザインのものが欲しくて購入しました。その後、NINTENDO DS Liteのケースとスクリーンカバーと「やわらかあたま塾」を購入。さらにはユニクロで半袖のカッターシャツを購入。

たま~にこうやって自分の好きなものを買うのにお金を遣って、また明日からの活力にしている僕です。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-03 21:57 | diary

おはようございます

マルサの強制捜索も無事終わり、
ちょっと余裕が出てきた僕です。

今日は休日なのに何とAM6:10に目が覚めてしまいました。
(ちなみに、仕事のある日の起床時間はAM6:50前後・・)
この土日、ゆっくり休むぞ!
と言いたいところですが、日曜も仕事です・・。
今日が勝負!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-03 06:46 | diary

医龍

auユーザーの方へ

最近、メールがよく遅れて届きません?
僕はよく遅れます。
今も、PM11:30のメールがAM2:00に届きました。
不便で仕方ありません。だって返信できないじゃん。


話は全然変わるけど、
寝る前にDr.MARIOやるのが日課になっています。
例えどんなに疲れていても。

Cherish
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-01 02:14 | diary

もう!!

何の仕事か詳しくは言いませんが、
明日(正確には今日)、ウチの職場に、
マルサの女」みたいな人がたくさんやってきます。
それで、ちゃんと真面目に働いてるかとか、
帳簿的なものはちゃんと書かれているかとかを
チェックしに来ます。
その準備のために最近忙しかったわけですが、
今日はついに0時をまわってしまいました・・・。
疲れた・・。

はぁ・・元気が出ない・・・。もう!!

とにかく、今日は疲れました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-01 00:45 | diary