カテゴリ:diary( 208 )

疲れ気味です

仕事忙しい・・寝たい・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-13 23:51 | diary

・・・。

今日は、寂しい日曜日でした。
なんか・・こう・・自分の思っていることと
相手の思っていることに
すれ違いがあるなぁ・・って感じです。
気持ちが通じ合ってないかな・・相手だけのせいじゃなく、
自分のせいでもあるんでしょうけど。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-10 21:49 | diary

母ちゃんたちには内緒だぞ

懐かし画像です。

小学生の頃、みんな歌ってたなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-03 22:30 | diary

疲れました・・

僕は完璧主義なうえに内罰的なので、
たまにすごく疲れてしまいます。

100人の相手がいたら、
100人全員の期待に副えることなどできるわけないのに、
100人全員の期待に副えようとしてしまって
結局自分を苦しめてしまうことがかなりある。

ある程度聞くだけ聞いて、
「ま、いっか、言わせておけば。」って、
心の中で思えるくらいのことができればいいのに、
「ああ、オレが悪いのかぁ」って思ってしまうんですよね。

変にプライドも高いから、
上を上を目指してしまってそれで疲れてしまうんですね。

そこまで分かってるのに、
自分の性格を変えることはできないんですね。

ま、逆に言えば、
そこがいいところでもあるんですけどね。

あ~、仕事行きたくないなぁ・・。

続き
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-28 20:17 | diary

闘病日記 vol.7

今日も歯医者でした。
抜歯する予定だったのですが、
「抜歯しないでも治療すれば大丈夫」ということになり、
抜歯せずに済みました!
嗚呼、日頃の行いがよくて良かった!!
しかも今日はお気に入りの看護婦さんが
ずっとお世話してくれたので
歯医者が楽しかった♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-25 20:10 | diary

麺通団

a0037475_22495724.jpg

僕は5年前くらいから、牛丼が食べたくて仕方ありませんでした。レトルトとかじゃなくって、すき家とか吉野家とかの牛丼。「じゃあ食べればいいじゃん!」と皆さんお思いでしょうが、コレがなかなか食べる機会がないんですよ。

まず、実家ではおふくろがゴハン作ってくれるから、わざわざ一人で牛丼なんて食べに行かないですよね。それに、家族で牛丼屋さんなんてまず行かないですよね。結婚してからも然りで、二人でわざわざ牛丼食べに行かないですし。
そして、何しろ僕はラーメン派なんですよ。「外食=ラーメン」という勝利の方程式が完全に出来ているわけです。「何か食べに行こう」という時、思い浮かぶのはラーメンのみ。「牛丼」は選択肢からスッパリ抜け落ちているのです。

そして今日。運よく、牛丼を思い出しました。いやぁ、美味かった。牛丼とカップヌードルとビール。安い組み合わせだけど本当に美味しかった。バレーも勝ったし、何も言うことは無い一日。楽しい一日だった。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-19 23:05 | diary

闘病日記 vol.6

今日も歯医者に行ってきました。
今日は痛かった・・。
それにしても、5年前くらいまで、
僕の歯には詰め物が一切無かったのに、
もはや詰め物だらけになってしまいました。

でも、看護婦さんがかわいいからいいや♡
今日はマスクしてなくて、とってもキュートでした♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-18 23:08 | diary

実家に帰ります

ちょっと実家に帰ってきます。
戻ってきたらまた更新します☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-13 11:11 | diary

闘病日記 vol.5

闘病日記vol.4から約5ヶ月。

ずっと放ったらかしにして行っていなかった歯医者に、
昨日から通い始めました。
また初診扱いにされてしまった・・。

でも、お気に入りの看護婦さんの髪が伸びて、
またかわいくなっていました。

今日は、その看護婦さんに、
また歯の掃除をしてもらいました。

昨日、今日、明日と3連続で行ってきます。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-09 23:11 | diary

SHINJO

a0037475_21414234.jpg今日はお出かけした先で、ビックリマン プロ野球なる謎の商品を購入。何てことは無い、プロ野球選手がビックリマン風になっているだけのことです。18日に発売したばかりでした。お菓子が美味しかった♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-21 21:46 | diary