カテゴリ:diary( 208 )

マウス新調

今日はAM6:00から仕事でした。

ところが、昨夜、疲れすぎて横になっていたら
そのまま眠ってしまったのです。
風呂も入っていないし、歯も磨いてないのです。
そして、アラームをセットすることもしなかったので
起きたら、AM6:05でした。
風呂にも入れず慌てて準備しました。
もちろん遅刻でした。
でも、PM2:00頃には終わって、
その後はだいぶゆっくりできました。

かなり疲れて、気分も下がり気味でしたが、
今日はちょっと元気がでました。
調子に乗って、新しいマウスも買ったし。
(前のマウスが、
常にダブルクリック状態になってしまったのです。
ドラッグしづらくてしょうがなかったので。)
いやぁ、快適です。滑りがいいですし。
a0037475_20404572.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-11-03 20:41 | diary

♪青い空に高くぅ~

仕事で疲れすぎてて、ブログを更新する元気もありません。
はぁ・・ゆっくり休みたい。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-02 23:38 | diary

闘病日記 vol.9

今日で歯医者が終わってしまった。
嗚呼・・。

2月から通い始めて約8ヶ月(※途中で3ヶ月ほどサボっていましたが)、
お世話になりました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-27 23:28 | diary

くたびれました

疲れた~・・。
0:30まで職場にいました・・。
でも、昨日たくさん寝たから、意外と元気です。

DEATH NOTEの映画、もうテレビでやるんだねぇ。

さぁて、風呂入って寝よ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 01:10 | diary

くたびれました。

この星の住人は、疲れることが好きなんですね。本当に。

今日も軽く14時間は働きましたね。嗚呼・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-13 00:44 | diary

ただ、君を愛してる

a0037475_5535138.jpg今週も忙しかった・・一日一記事更新を目標にしているのですがなかなか達成できず。この3連休はゆっくり休むつもりです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-07 05:54 | diary

恋愛写真

この土日は、仕事もあったけど比較的ゆっくり過ごせました。
ああ、これでまた明日から一週間頑張れる。3連休が楽しみだなぁ。
a0037475_22395722.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-10-01 22:40 | diary

闘病日記 vol.8

今日も歯医者でした。
お気に入りの看護婦さんが髪をアップにしてて
超かわゆかった☆
大好きだ!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-30 22:23 | diary

誕生日☆

今日は僕の誕生日です☆祝28歳☆

再来年は30歳ですよ。
ま、別にそんなに気にしてはいないですけどね。

そんなわけで、昨日のジーンズ続報。
a0037475_2312097.jpg


ほとんど無臭になりました。
ミラクルです。
すごい嬉しい☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-20 23:02 | diary

田中の髪は短いボウズ

ここのところ仕事がかなり忙しかったです。
ま、来週も、忙しくなる予定なんですがね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-17 18:04 | diary