カテゴリ:diary( 208 )

年賀状作り

a0037475_22121897.jpg
毎年クリスマスの恒例行事となりつつある年賀状作り。

今年はセクシー系で攻めてます。
(でも、職場の上司に出すヤツは、もうちょっと落ち着いているのにしましたけど。)
a0037475_22225874.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2007-12-24 22:13 | diary

疲労困憊

a0037475_23372866.jpgいやっはぁ~、今週はホント死に死にな一週間でしたよ。疲れました。来週も頑張るぞ!
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-14 23:38 | diary

2007年のテーマ

いよいよ明日から仕事が始まってしまいます。
まあ、世間の方々に比べれば、ずいぶん遅めのスタートですが・・。

というわけで、2007年のテーマでも決めましょう。
2005年・2006年と、2年連続で

「上品」「美少年」

だったわけですが、
2007年のテーマもやっぱり、

「美少年」

ですね。
もう、「上品」も「美少年」に含めちゃおうということで(笑)。

今年は、今までよりももっとストイックに「美」を追求しようかと。
毎年毎年「美少年」だけでは具体性に欠けるので、
今年は何を頑張るか具体的に書こうかと思います。

①まず、酒を飲みすぎない(笑)。
もともと酒を飲みすぎているわけじゃないんですけどね、
飲んでる時間が長いんですよ。夜遅くまで飲むから。
コレが、かなり肌によくないと思うんです。
酔っ払って面倒くさくなって風呂入らないで寝ちゃうし・・。
要するに、「酒を飲み過ぎない」というか、
規則正しい生活」って感じですかね。

愚痴を言わない・陰口を言わない
陰口はそうでもないけど、
僕は愚痴がけっこう多いかなって思ったんです。
コレはいけませんよね。
昔は、陰口も愚痴ももっと少なかった気がする。
美少年は、裏表があってはいけないと思うんです。

言葉遣いや、物腰を上品に!
コレは今年ぜひ頑張りたいことです。
お正月に「SMAP×SMAP」観てたら、
石原軍団が出てたんです。
いやぁ、みんな上品だなぁ」と思いました。
やっぱりこれから大人になるんだから(※もう大人ですけど・・)、
上品っていうのは重要なファクターですよね。


あまりたくさん書きすぎても嘘くさいと思うので、
とりあえずこの3つにしておきます。
生活していく中で、気付いたら増やしていきますね。

何て言うか・・
「美」は外見だけじゃなく、内から生ずるものなのかなって思うんです。
僕の場合、髪型とか服装とか、そういうことだけじゃなくて
もっと中身を変えていきたいなって思うんです。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-08 17:19 | diary

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
12月30日から今日まで、
自分の実家と妻の実家に行っておりました故
更新が滞っておりました。
みなさん、今年も宜しくお願い致します。

昨日までの日記を、振り返りながら更新しようと思います。
もしお暇でしたらご一読ください。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-05 21:29 | diary

帰ります

今から実家に帰ります!
しかし、どうして僕はこう荷物が多いんだ・・ほとんど「衣類」です。
何日分か持って行こうかと思うと・・絶対多くなっちゃうんですね・・セレブなんで。

「NANA」のレンみたいに、「ギターと煙草があれば十分!」とか、絶対無理ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-30 12:00 | diary

年の瀬

だというのに、朝から熱が出ました。
僕の場合、37度台はヨユーなんですが、
38度になると途端にダメになってしまうんです。
今日は37度台でしたが、ダメでしたね。
一日中寝てました。
でも、薬を飲まずに根性で治しました。
今は36度8分くらいです。
頑張って年賀状印刷しています・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-28 22:18 | diary

ダラックマ生活

クリスマスです!
僕は毎年そんなにクリスマスに興味がなくて、
いつもと同じように過ごす方です。
一日、のんびり過ごしましたよ。
去年はどんな風に過ごしたかなぁ・・と思って見てみたら、
去年も同じようでしたね・・。

午前中、職場に行ってちょこっと仕事をしました。
その後、先輩と一緒にゴハンを食べに行きました。

昼過ぎに立ち寄ったゲーム屋さんに、wiiとPS3が入荷していました。
全然買う気がないのに、偶然に見つけると
「買ったほうがいいんじゃない?」みたいな気が起こるのは何故でしょうねぇ?
衝動買いは良くないと思い、買いませんでしたけどね☆

そして、携帯の機種変更に行きましたが、結局変更せず。
家に帰ってきて、どうぶつの森をやって、
昼寝して、FFⅤアドバンスをやって、
M-1観て、今に至ります。
いやぁ、チュートリアルも麒麟もフットボールアワーも面白かったなぁ。
そして何より、眞鍋かをりがかわいかったなぁ。
オチなし!
a0037475_21494265.jpg


そろそろ年賀状作らないとなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-24 21:46 | diary

すばらしい日々

今日は定時で退勤しました。
コレはものすごいことです。
(たぶん、初めてじゃないかな?!)
で、帰ってきてDSやって一眠りしてゴハン食べても、
まだこの時間!
この時間にまだ働いてる時がほとんどなのに!

毎日、こうだといいものです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-07 21:19 | diary

たのしく たのしく やさしくね

ここのところずっと忙しかったせいか、
自分の心は荒んでいる気がします。
まず、生活していて、文句が多いです
コレはいけない。
口に出して言っている時もあるし、
心の中で「チッ」って舌打ちしてる時も多い。

これじゃ、自分の目標である、
「美少年」「上品」からは程遠いなぁと反省する次第です。

もっと、王子らしくしなきゃいけませんね。
いつもかわいい洋服着てるんだし♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-15 23:52 | diary

戦士の休息

ここのところずっと、「忙しい、忙しい」と書いていましたが、
その仕事が昨日終わりました。
どういった仕事かはうまく説明できませんが、
会社でいうところの「プレゼン」みたいなものですね。

去年の4月からその仕事を進めてきたので、1年半以上かかった大仕事だったわけです。
特に、今年の4月からは忙しかった・・
午前8時前に出勤して、午後9時10時退勤はあたりまえ。
11時、12時退勤・・一番遅くて12時半でした。
よくこんなに働いたなぁ・・って感じでしたね。

でも、昨日でとりあえず終わり。
今日は5時退勤でした♡
5時30分くらいに家について、
ウダウダとパソコンやら何やらやって
ラーメン屋でラーメン食べて、
帰ってきてまたウダウダしてても、
まだ7時30分。

こんな日がこれからずっと続けばいいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-10 19:36 | diary