カテゴリ:diary( 208 )

TDL

a0037475_2143372.jpg
TDL行ってきました!
今年はナントたった2回しか行けませんでしたが…でも1日楽しんできました!
来年はSEAが10周年なので、SEAの年パス買ってSEAをたくさん楽しもうかと思っています!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-19 21:45 | diary

TDL値上げ検討か?

まあ300円くらい高くても行きますが…。
スゴい黒字なんだからいいじゃんって思いますけどね。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-02 21:32 | diary

孤独

日々そこそこ楽しく生きているのですが、
過去のことを思い出すと辛くなってしまうことがこのごろ多く、
傍から見ると絶対そうは見えないでしょうけど、
「自分内不安定」な時期が続いてます。

今は、真面目に細々と生活している感じです。
真面目に生きていれば、いつかもう一度芽が出るのではないかと思ってます。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-17 22:13 | diary

スーパーカップ

a0037475_22572360.jpg昨日、ツインクルのこと書いたので、今日はアイスのこと。
アイスが大好きなんですが、何だかんだ言ってこういう普通のアイスが一番好きかなぁと。
ピノとかも大好きなんですが、ちょっと高いんですよね。
その点、スーパーカップは安くてたくさんなので好きです。
最近は常備されてます!チョコバナナ味が美味しいです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-10 22:59 | diary

なつかしのお菓子

a0037475_21272073.jpg
これ、懐かしくないですか??
子どもの頃、すっごい大好きでした!
あまりに懐かしくて買っちゃいました。
中からジャラジャラ出てくるのがかわいいんです。
でも、勿体無くて食べられない!!
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-09 21:28 | diary

久しぶりに毎日更新頑張ってます!

a0037475_2232027.jpg
a0037475_2233310.jpg

昨日、友人の結婚式2次会で手に入れたものです。何とipod touch!!
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-08 22:04 | diary

明日から…

mixiの調子が悪いのでこちらに日記を…。

明日から夏休みです!
怒涛の13連休!
何しようかなぁ?
[PR]

by shiningcollection | 2010-08-10 19:57 | diary

今更ながら・・

今年の目標です。

今年のテーマは、「新生」です。
自分のダメな部分を戒め、新しい自分に生まれ変わっていきたいなぁ・・と。
もう30歳ですからね。落ち着いて生活したいです。

仕事は、今年で9年目を迎えます。
だいぶ軌道にのってきたところですが、調子にのらず、
仕事を始めたころの謙虚な気持ちを思い出して働きたいです。
今年もどうぞよろしく。
[PR]

by shiningcollection | 2009-01-06 15:53 | diary

TDLに

新アトラクション登場だそうです。
4月15日・・早く乗りたいです☆
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-17 22:30 | diary

2008年のテーマ

mixi日記にもほぼ同じこと書いたのですが・・

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、
いよいよ仕事も始まりますので、
今年の目標など立ててみます。

毎年のテーマは「美少年」なんです。
それは今年も引き続きます。
(今年で30なので「少年」ではないかも知れませんが・・。)

真面目に解説しますと・・
美少年というのは、
「外見」だけでなく、「内面」も美しいと思うのです。
なので、「外見だけでなく、内面も磨きたいなぁ・・」と 毎年思っています。
特に、内面を磨きたいですね。
(外見はさほど問題ないので・・笑)
上品に、謙虚に生きていきたいです。
言葉遣いとか、上品にしたいです。
気をつけたいですね。

仕事の目標は・・
僕は一つの仕事に時間をかけすぎてしまうので、
無駄を省いて、もっとスピーディーに、
スマートにこなしていきたいなぁと。
特に、家に持ち帰る仕事を減らしたいなぁ・・と思っています。
家でも、ほぼ仕事をしているので・・。
音楽を聴く時間とか、
ファッションにかける時間とか、
そういう時間を増やしたいですね。

真面目に書いてしまった・・。
充実の毎日を送っていきたいです。

ちなみに、2007年のテーマはこちら。
[PR]

by shiningcollection | 2008-01-07 20:50 | diary