カテゴリ:comic( 83 )

べジータ様のお料理地獄

a0037475_19491088.jpg
コレ面白いです。大爆笑☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-17 19:33 | comic

NANA the First!

a0037475_21584267.jpgそんなわけで仕事帰りに「NANA」の総集編を買ってきました。総集編って言っても、単行本持ってるんで全部知ってる内容なんですけどね。でも4巻分で720円は安いかなぁって思いまして。カラーのページもあるしね。

僕はいつもNANAを読むたびに、「ああ、もっと美少年にならないといけないなぁ」と思い悩みます。夜更かしして吹き出物なんて作ってる場合じゃないですよ奥さん。言葉遣いにも気をつけなくちゃね。綺麗は内面&外面からです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-07 22:01 | comic

ONE PIECE44巻

a0037475_2015763.jpg3ヶ月に1度のお楽しみ、「ONE PIECE」44巻の発売日です。今回はルフィとルッチの戦いがメイン。でも最後がいい感じですね。立ち読みして泣いたところです。ルフィ家の血筋が明らかになるのは次巻。これまた楽しみですね。
僕はナミよりはロビン派ですね。影がある感じがいいんですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-04 20:27 | comic

ONE PIECE43巻

a0037475_2342436.jpg
今回は2ヵ月に1度のお楽しみ、「ONE PIECE」43巻です。今回も最高に面白かった!!!!サンジかっこよすぎ!そげキング、お前は漢だ!!今回はバトル寄りな話でしたが、よかったなぁ。アラバスタ編と同じ展開だけど、でも、サンジとかゾロも強くなっていたのが良かった。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-04 23:44 | comic

さよなら天さん

a0037475_2161714.jpgいい歳こいてガシャポンを3回連続でやりました。スーパーサイヤ人の悟空かトランクスが出るまで頑張ろうと思ったのですが、そろそろカブるかと思って3回でやめました。連載終わって大分経ちますが、ドラゴンボールっていつまでも人気ありますよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-30 21:09 | comic

承太郎、君の意見を聞こうッ!!

a0037475_2143399.jpg
このblogでも何度か書いていますが、僕は「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです。兄弟揃ってジョジョラーです。と、いうわけで、「祝☆我が弟blogデビュー記念」というわけでこんな記事を抜粋。誰かのblogと思われるものですが、内容が濃いです。しかも、デスノートの件があるってコトは、最近のイベントの模様なのでしょう。是非読んで欲しいです。弟よ、読め!

ジョジョラーの方は是非ッッッ!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-11 21:05 | comic

ONE PIECE42巻

a0037475_2246560.jpg3ヶ月に一度のお楽しみ、ONE PIECE42巻が出ました。今回も一気に読みました。でも、今回はいつもより面白くなかった。なぜなら、2週間に一度は必ず行くラーメン屋で、ジャンプ本誌をかなり読んでしまっていたからです。やっぱり、漫画はコミックスで一気に読むに限ります。

W7編、エニエスロビー編はかなり長くなってますね。

ちなみにDEATH NOTE最終巻も出ました。厳しかったなぁ~。Lが死んで以来、複雑すぎてノリで読んでましたよ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-04 22:50 | comic

エウレカセブン

a0037475_223249.jpg最近、かなり気になっている漫画。ウチの弟が面白いと言っていたのですが、誰か真相を知ってる方いませんか?弟曰く、「漫画版よりアニメ版が面白い」とのことなのですが。xioriさんとか知ってそうですね(笑)~ご存じないですか?
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-03 22:05 | comic

ONE PIECE41巻

a0037475_23175997.jpgはいはい、3ヶ月に一度のお楽しみ、「ONE PIECE」最新刊です。今回も面白い!!すごく良かった。また泣きました。今まで誰にも苦しみを打ち明けなかったニコ・ロビンの叫び、それを引き出したルフィの叫び、そしてロビンの苦しみを共に背負おうとするスバラシイ仲間たちに感動。いい漫画です。早く42巻出ないかな。
[PR]

by shiningcollection | 2006-04-04 23:21 | comic

新世紀エヴァンゲリオン

今日は暖かい日でしたね。珍しく外に出かけました。美味しいものを食べて、綺麗な桜を見て・・。楽しい一日でした。充実の一日。

夜ゴハン食べて、さあそろそろ風呂入って寝るかと思っていたら、思い出しました。今日は貞本エヴァの最新刊発売日でした。10年前から読み始まって、やっと10巻ですよ。アニメ版と若干の設定の違い(アスカとかカヲル君とか)があるものの、大筋はアニメ版と同じ進み方ですね。

劇場版の話も再現されるのでしょうか?だとしたらあと5年くらい連載が続きそうですね。

a0037475_2341193.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-03-25 23:48 | comic