カテゴリ:comic( 83 )

超OPスタイリングその3

a0037475_11515411.jpg

3体目…トラファルガー・ロー。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-30 11:52 | comic

超OPスタイリングその2

a0037475_17373424.jpg
2体目…シャンクス。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-28 17:37 | comic

超OPスタイリング

久しぶりにOPのフィギュア買いました。
ラムネが1個付いている食玩のやつ。
5種類あったのにエースだけ売り切れ!!!
エース人気がスゴイです。

1体目…ボア・ハンコック
a0037475_11534782.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2010-12-26 18:24 | comic

DB改

a0037475_2383431.jpg
毎週楽しみにしているDB改がどうやら3月いっぱいで終わるらしい…。まあ終了かどうかはわかりませんが後番組が決まっているみたいです。時間を変えてでも放送してほしいですが…昔のように水曜7時とか大歓迎!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-21 23:10 | comic

長い間、クソお世話になりました

a0037475_22113371.jpg
前々から買おうかどうか悩んでいた、バラティエ編完全収録のDVDを買いました!
数あるOPの名場面で、「サンジがバラティエを降りるシーン」を一番に推す人ってあまりいないのですが、僕はここが一番好きです。と言うか、キャラクターの中でサンジが一番好きだからだと思いますね。
冬休みは思う存分、涙を流したいと思います。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-15 22:13 | comic

バクマン

a0037475_11212289.jpg
コミックは持ってないのですが、アニメ版を観ています。大体、自分のランニングの時間にカブってるので録画してますが…。
面白いです。僕はサイコーよりシュージン派です。そして見吉ちゃん大好きです!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-12 11:23 | comic

OP カラーイラスト集

a0037475_2246330.jpg
OPのカラーイラスト集第5弾が出ました。vol1から全部持ってます!
僕の好きなOPとDBの共通点は、カラーイラストが本当に上手!
見ているだけで嬉しくなるというか、ワクワクするイラストです。
こんな絵が自由自在に描けるなんて、うらやましい限りです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-07 22:47 | comic

ジャガーさん完結

a0037475_20362328.jpg
「ピューと吹く!ジャガー」が終わりました。10年間ですか。お疲れ様でした。
今年、仕事を始めて10年なのですが、そう言われてみれば、
仕事を始めた頃に1巻を買って大笑いした覚えがあります。
初期の頃は本当に面白くて、「ずるり」とか「イーアルファンキー烏龍茶」とか、
最高に笑ったのですが、末期はグダグダでした。
新作を楽しみにしています。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-06 20:39 | comic

多重人格探偵サイコ15巻

a0037475_1254405.jpg
1年に1度、下手すると2年に1度しか出ない「多重人格探偵サイコ」の最新刊が出ました。
何故か発売日の情報は必ず耳に入ってくるから不思議です。
しかも今年は超・珍しいことに1年に2冊出ました!!

笹山&テトラがかっこいいです。でもテトラは死にそうだな…。テトラ頑張れ!
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-04 12:56 | comic

コナン70巻

a0037475_1656165.jpg
「YAIBA」が好きだったので、YAIBA終了後の連載作品として始まった「名探偵コナン」も1巻から買ってます。オール初版です。

しかしながら、僕の持っている漫画の中でも、「早く終わって欲しいマンガNo1」なのは間違いないです。
ホント、同じような話の連続で、もうウンザリです。黒の組織も全然出てこないし、薬で小さくなってから(作品中でも)もう何年も経ってるのに、ずっと1年生じゃん!
100巻くらいまで続くのだろうか…。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-27 16:59 | comic