カテゴリ:news( 34 )

TK逮捕…

小室さん…ものすごく残念です…。
もう一度、小室さんの楽曲が聴きたい!!
[PR]

by shiningcollection | 2008-11-04 21:29 | news

どうも!

お久しぶりです。何故か2ヵ月以上サボってました・・。

久しぶりだというのに、気になったこんな記事。
やっぱり、王子的にはいい匂いをさせておかないとね…。

More
[PR]

by shiningcollection | 2008-04-27 18:04 | news

倖田來未問題を斬る!

a0037475_21123380.jpg倖田來未の発言が問題になっている今日この頃ですが、まあ、確かにマズいですよね。言っていいことではなかったと思いますし、僕は決して擁護派ではないです。別に倖田來未好きじゃないし・・。

でも、ニュースに出て謝罪するほどのことなのかな?とも思います。ネット上などでバッシングが後からついてきてるって感じがしますね。面白半分でバッシングしている人もいるんじゃないかな、とも思います。
発言自体はもちろんマズいのですが、ネット上等で無尽蔵に広がっていくこのバッシングのされ方は、この先かなり危険なのかもって思いますね。芸能人だからそれだけ一挙手一投足が注目されてるせいもあると思いますが、我々も考えて喋らなくてはならない時代なんですね、きっと。
[PR]

by shiningcollection | 2008-02-07 21:17 | news

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺って、何か怖いよね。
引っかからないようにしたいものです。
こっちにも負い目があるようなケースにつけこんでくるみたいですね。
こんなのがもっと流行ってしまったら、
こーやって、どこの誰が書いているかわからないようなblogの存在自体が
ピンチになってしまうのでは?

あまりに怖いので、対処法を検索してしまった(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-23 17:31 | news

震災12年

阪神大震災から12年ですか。早いものです。

12年も経っても、追悼式典等で遺族が話されてる映像を見ると、
やりきれない思いでいっぱいになりますね。
改めて平和に生きていることに幸せを感じます。

震災で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-17 22:55 | news

♪僕は透明人間さ

コレすごい!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-23 22:06 | news

DEATH NOTE 小畑健逮捕

ええ~!?
映画とかにも影響出るのかな?

記事
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-07 16:55 | news

NHK

NHK受信料の滞納ってゆうか、
「払いません」っていう人が増えているようです。

・・ま、そうですよね。
僕も、NHKの人を家に呼んで、
「もう観ないから払わないでいいスか?」
って言いたいくらいなんですけど、
面倒くさいからそんなことしません。

何千人もいる社員(?知らないけど)の中の数名のせいなんですよね。
でも、別にNHK以外でも、
「一部の人のせいで大勢に迷惑かける」
っていう構図は覚えておいた方がいいかも知れないですね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-04-12 23:55 | news

ディズニーシー

a0037475_20545995.jpg

ディズニーシーに新アトラクションができる模様。9月4日からですって。この間できたのはジェットコースター系だから乗れないけど、今度のは面白そうです。シーはまだ1回しか行ったことないから、また行きたいな。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-02 20:56 | news

ええっ!!

a0037475_1561563.jpg加護ちゃんは例え20歳になっても、煙草なんて吸っちゃダメ!!

だって「♪ミニモニテレフォンだリンリンリン」って歌ってた人なんだよ?!そんな人は煙草なんて吸ってはいけません!!

ちなみに、こんな時間にこんなことを書いている僕は、今年で28歳です。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-10 01:57 | news