カテゴリ:television( 59 )

この空を抱いて輝く

さらに調子に乗ってコレも。

全然、合いますね。
と言うか、これが本家みたいに見えてきます(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 21:42 | television

思い出を裏切るなら

調子にのって、コレも。

新しい劇場版、楽しみだなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 21:38 | television

ほとばしる熱いパトスで

コレ、意外とカッコイイなぁ。

やっぱり、残酷な天使のテーゼっていい曲だと思う。
アレンジがカッコイイんだよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 01:19 | television

お好み焼き食べたい・・

a0037475_2271191.jpgすごいくだらないだろうなぁ~と思いながらも、鉄板少女アカネ!!を観てしまいました。だって堀北真希がかわいいんだもん・・。

最近、女好きblogになってるなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-15 22:08 | television

愛した 男たちは~

a0037475_23311472.jpg「セーラー服と機関銃」観ました!面白かったです☆
長澤まさみかわいいし♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-13 23:32 | television

星 泉

a0037475_20573791.jpg最近、全然ドラマを観てないのですが、「セーラー服と機関銃」は観ようかな・・。長澤まさみだしね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-11 21:00 | television

来た!エヴァ新作!!

うおぉ!!
これはかなり寝耳に水なニュース!!

以前、「Air/まごころを、君に」のラストについて、庵野監督は
「加熱するエヴァファンに、
冷水をかぶって帰ってもらいたかった」との説明をしていたのですが、
これでまた加熱しそうですね。
「ここまで、エヴァ熱が冷めるのを待っていた」とのコメントを発表したらしいですが、
つじつまが合いますしね。

公開時には僕は29歳・・でも観るんだろうなぁ。

記事
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-09 17:23 | television

頭の~悪い~女だねぇ by真山

a0037475_15142079.jpg


僕が大学生の頃放送されていたドラマ「ケイゾク」がDVDボックスになるようです。SP版、映画版も含まれて20000円ちょっとはお買い得な気もしますが・・。どうしようかなぁ。

ちなみに、兄弟揃って渡部篤朗の大ファンです。中谷美紀もカワいかったし。
[PR]

by shiningcollection | 2006-04-23 15:16 | television

TAKESHIS’

a0037475_2103849.jpg
先週の土曜に放送された番組なのですが、どなたか観た方いらっしゃいますか?「たけしの日本教育白書」。面白かったです。かなり興味深かった。たけしが司会(?)をしたということがすごく良かった。
どうなんでしょうね、日本の教育。僕はゆとり教育は反対派なんですよ。石原慎太郎氏も言っていたのですが。僕、小学校教育がこの世で一番役に立つ勉強だと思っているのですが、その小学生には詰め込みをしてもいいと思うんです。いろんな知識を教えることが、いろんな可能性を広げることにつながると思ってるんですよね。興味のあることを勉強するのは大切です。でも、まず、いろんなことを教えないことには興味をもつことすらできないのではないかと。だから、僕は自分の受けてきた詰め込み教育は、別に悪くなかったと思ってますよ。
ま、基本的にはあまり難しく考えない人なので(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-11-20 21:25 | television

大奥

a0037475_23464686.jpg妻がこのドラマの大ファンだということで、僕も一緒になって観ました。フジテレビのドラマ「大奥」です。ま、仕事しながら観てたので、「斜め観」もいいところですが、すっごい暗かったです。笑うところ一切なし!!女の人はこうゆうドラマが好きなのでしょうか・・?唯一良かったのは、EDテーマの「修羅場」by東京事変 ですね。すっごいカッコよかった!
・・とか何とか言いつつ、最終回まで全部観るんでしょうけどね(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2005-10-13 23:50 | television