カテゴリ:television( 59 )

帰ってきた時効警察

a0037475_1510885.jpg更新が滞りに滞っていますが、仕事がだいぶ落ち着きましたのでまたちょこちょこ更新していこうと思っています。
待ちに待った「帰ってきた時効警察」のDVDボックスが届きました。少しずつ観ていこうかと思ってます。またかわいい三日月ちゃんが観られると思うと嬉しいです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-09-30 15:12 | television

新世紀!

a0037475_22262248.jpg8月1日に出る、エヴァンゲリオンのDVDボックスを買うかどうかかなり迷ってます。20,000円ちょっとってかなり安いと思いますよね。どうしようかなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-23 22:25 | television

飲み物を用意するべきだったか・・

この間、朝刊のテレビ欄を見ていて愕然としました。
なんと、あの名作「ミュータントタートルズ」が
またテレビで放送されているではあ~りませんか!
思わず録画しました。
その昔、と死ぬほど笑った記憶があります。
シュレッダーが最高だったんですよ。
懐かしいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-30 22:08 | television

5本の束でください

三日月しずか第2弾♡
しゃくなげの花をどうぞ♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-08 23:58 | television

もうおなかいっぱ~い

ハマりにハマってる時効警察から。
三日月しずかの「月見そば」をどうぞ♡

超ラヴリィです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-07 20:02 | television

帰ってきた

a0037475_20484299.jpg時効警察が面白いです。麻生久美子がかわゆいです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-22 20:48 | television

弁護士 灰島秀樹

a0037475_22252946.jpg昨年10月に放送された、「弁護士 灰島秀樹」をやっと観ることができました。僕の大好きな「踊る大捜査線」のスピンオフ作品である「容疑者 室井慎次」のスピンオフということですね。スピンオフのスピンオフってことです。
内容は、まあまあ面白かったですよ。ただし、スピンオフ作品として見るなら全然面白くないですけどね。「全然、踊る大捜査線じゃないじゃん!!」って思いますし。スピンオフの利点としては、キャラ説明のための手間を省けるってことだけかなって思います。こーやって、スピンオフ作品を作れば作るほど、「踊る大捜査線」の評価を下げてしまう気もしますが・・。

それにしても八嶋はこーいうマニアックなキャラをやらせたら本当にウマい。すごい役者さんですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-13 22:33 | television

この星の住人は

a0037475_2185454.jpgBOSSのCMが新しくなりましたね。このシリーズ、いつも楽しく見ています。宇宙人ジョーンズがどんどんアホになっていく設定だろうか・・?
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-11 21:09 | television

OZMA問題を斬る!

今、にわかに話題となっていますね、紅白のOZMA問題

僕は紅白があまり好きじゃないんですよ。
NHKの魅せ方が古臭くて好きじゃないのもあるし、
あの曲間のミニコントみたいなものが、
観ていて耐えられないんです。サムすぎて。
だから去年の紅白は、大塚愛ちゃん中島美嘉姫だけをバッチリ観ました。

でも、二人の出番だけピンポイントで観るのは難しいので、
ちょこちょこ「今は誰が歌ってるかな?」って観てるときに、
観ちゃいましたよ、DJ OZMA。
観終わった時は、「うわ、やっちゃったなぁ」って感想でした。
個人的には別に何とも思わなかったですが、
NHKでやったのはマズかったかな、と。

だから僕は肯定派でも否定派でもありません。
OZMAが好きでやったことなんだから、
別に構わんだろ、と。

でも、コレ↓はどうなんだ?
OZMA問題、文科相が不快感

OZMAも、別にアンタなんぞに偉そうに言われたくはないだろうぜ。
OZMAばかり責められるのもどうかと思う今日この頃。

もう紅白なんてやめてしまえばいいのに。

個人的には、裏のCXでやってる
「ジャニーズカウントダウン」を、
4時間ブチ抜きくらいでやってほしいです♡
絶対観るなぁ♡
紅白より視聴率いくんじゃない?
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-07 19:56 | television

世界まる見え!

昔に比べるとかなりテレビを観なくなりました。
大体、9時過ぎはニュースをハシゴしていますが。

そんな僕が毎週楽しみにしているのが「世界まる見え!テレビ特捜部」です。大好きで10年以上観てますね。アホな企画も真面目な企画もあるからすごく面白い。知的好奇心をくすぐられる番組ですね。

今日のもかなりよかった。9・11テロのことをやっていたのですが、本当に熱かった。「ワールド・トレード・センター」を観たくなりましたね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-18 22:06 | television