カテゴリ:television( 59 )

B'z軍団

爆笑しました。

B'z軍団
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-22 23:18 | television

好きな俳優シリーズその④ 阿部寛

a0037475_204806.jpgアベちゃんも大好きです。ちょっとトボけた役の方が好きですね。「新参者」の加賀恭一郎役だけは、僕の加賀恭一郎に対する思いが強すぎて、「ちょっと違うかなぁ」と思ってしまいましたが、他の役はどれも好きです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-18 20:49 | television

好きな俳優シリーズその③ 遠藤憲一

a0037475_19344689.jpgエンケンさんです!大好きです!実は「白い春」をやるまで全然名前も知らなかったのですが、強面の割にはすごく優しく、楽しい方で、大好きです。
昨日までやってた「医龍3」でもかなり渋くて人間くさい黒木医師を演じていて、とても感動しました。カッコよかったです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-17 19:36 | television

心の糸

a0037475_10592988.jpg
先週の土曜日にNHKで放送されてた「心の糸」を観ました。
僕の好きな松雪泰子さんと神木隆之介くんが出て、
しかも松雪さんが全編手話で演技に挑むということで
非常に興味をもって観たのですが、ものすごく素敵なドラマで感動しました。

特に、松雪泰子さんと谷村美月さんが喫茶店で手話で会話するシーンがよかった。
無音の中にたくさんの感情が詰まっていて、引き込まれました。
いろいろ考えさせられる内容でした。
[PR]

by shiningcollection | 2010-12-05 11:04 | television

龍馬伝 最終回

a0037475_2147771.jpg

1年間楽しく観てきた龍馬伝が昨夜ついに最終回。

感想
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-29 21:53 | television

好きな俳優シリーズその② 西島秀俊

a0037475_2243713.jpg第1回から実に6年!好きな俳優シリーズ第②回は、西島秀俊さんです。
もう、ホントかっこいいです!最近やってた「ジェネラル・ルージュ」が本当にカッコよかったです。今やってる「ストロベリーナイト」でもすっごいカッコイイ!!若い頃よりも今の方が陰のある感じで素敵です。
[PR]

by shiningcollection | 2010-11-13 22:42 | television

PERFECT REPORT

a0037475_21553941.jpg

CXの「PERFECT REPORT」がなかなかいい内容です。松雪泰子が本当に綺麗で大好きです!
[PR]

by shiningcollection | 2010-10-31 21:56 | television

ケイゾク

a0037475_21344458.jpg10数年前に大好きだった、「ケイゾク」の再放送が最近やっていたので、録画して全部観ました。

最高でした!
当時、僕も弟も真山役の渡部篤郎が大好きで、2人揃って真山と同じ髪型にしてました。
今見ても渡部篤郎のキレっぷりが最高にカッコよかったです。中谷美紀も本当に美しい。

映像もスタイリッシュで、かなりオシャレでした。それだけに今の「SPEC」が残念でなりません…。
[PR]

by shiningcollection | 2010-10-30 21:37 | television

33分探偵

a0037475_211334.jpg

33分探偵です。久しぶりに剛くんのドラマ出演というわけで、楽しみにしています。
[PR]

by shiningcollection | 2008-07-24 21:02 | television

未来講師めぐる

a0037475_022435.jpg未来講師めぐる」を観ています。深田恭子がかわゆいです。
[PR]

by shiningcollection | 2008-02-03 00:24 | television