カテゴリ:book( 13 )

ワイルド・ウインター

a0037475_1129439.jpg僕が大好きなバンド、「BLANKEY JET CITY」のインタビュー集なんですけど、これがすっごい面白いんですよ。3年前くらいに弟に貸してもらって読んだんですけど、電車の中では読めないです。面白すぎて。
で、久々に読みたくなったので、僕も自分用に買いました。1000円だし。久しぶりに読んだけどやっぱり爆発的に面白いです。毎晩ちょっとずつ読んでるんですけど、面白くてついつい寝るのが遅くなります。読書の秋です。
内容は、最初も言ったように、BLANKEYのインタビュー集です。他にも、キャンプに行ったときとか沖縄に行ったときのレポートを著者がまとめていたり、とにかく笑える内容です。「BLANKEYの大冒険」って感じの内容。面白い!それしか言うことないですね(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-10-12 11:34 | book

ダメな女

a0037475_1583268.jpg僕は夏目漱石が好きなんですが、最近は村上龍も好きです。その村上龍のエッセイです。読む時間がなくて読むのに1ヶ月くらいかかってしまったのですが、なかなか面白かったです。エッセイってあんま読まないんですけどね。やっぱり物を書く人っていろんなこと考えてるんだなぁって思いましたね。これからも大注目です。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-19 15:14 | book

69 sixty nine

今夏、映画化されて話題になっている村上龍の自伝的小説
「69 sixty nine」を一気に読みました。
面白かった!
最近の小説かと思ってたけどだいぶ昔の小説だったんですね。
青春って、こーいう感じなんだなぁって思いました。
映画も観たいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2004-07-28 13:22 | book