集え!ドラクエ愛好家!

このblogでも何度も書いてますが、僕はドラクエが大好きです。FFも好きだけど。
で、いよいよ今冬にⅧが出るらしいのですが、ドラクエはいつも遅れるので(笑)
気長に待ってます。

FFって1作1作で世界観が変わるけど、
ドラクエはずっと同じ世界観ですよね。
最後に絶対に魔王が出るし(笑)。
まあ、それがいいところなんですけどね。
Ⅷのキャラクターでも、
「魔法使いのタマゴだというゼシカは、なんと名家のお嬢様」とかあるけど、
「うわ~、いかにもドラクエっぽいな」って感じですよね(笑)。
まあとにかく楽しみですね。

DRAGON QUEST Ⅷ 公式サイト
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-08 21:25 | game