来た!東京事変!!

a0037475_20302864.jpgさっそく買ってきましたよ、「群青日和」。僕は、「発売前の新譜をCD以外の手段で聴くための努力」ってあんましないんですよね。ドラマ主題歌とかCMのタイアップとかで聴いちゃうのはやむをえないけど、「何とかして早めに聴きたい!」って思わないんですよね。寧ろ、CDプレイヤーにCDを入れて、イントロが始まった時のドキドキ感がいいんです。

そんなわけで、東京事変もまったく曲を聴く機会がなかったので、今日初めて聴いたんですけど、カッコイイ!!
バンドサウンドって感じ(当たり前だけど)。3曲のマキシなのに曲のつながりもアルバムみたいでいいですね。最近、新しいバンドの曲ってあんま聴いてなくて、昔のバンドの曲を聴くことが多かったのですが、これでしばらくは楽しめそうですね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-07 20:33 | music