おとめ座のシャカ

僕は9月20日生まれです。もうちょっとで誕生日が来て26歳になります。
おとめ座なのですが、おとめ座の人はシャイで社交的になれないんだって。
さっき「HEY!HEY!HEY!」見てたら松っちゃんがそう言ってました。
やっぱりなぁ・・。

僕は一人で過ごすのが好きなのです。他人のペースに合わせて生きるのが苦手なんですよね・・。
だから華やかな場所とか嫌いだし、「職員旅行」なんてもってのほかなんですよ。大して仲良くない人と飲んだりどこか行ったりさらには泊まったりなんて気を遣うだけでわざわざ疲れに行くようなもんですよ。

・・やっぱ疲れてるから文句が多くなるんだなぁ。なんか楽しいことが必要です(笑)。

ちなみに・・9月20日生まれの主な有名人
杏さゆり
安室奈美恵
ハルイチ(ポルノグラフィティ)
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-06 22:18 | diary