高校生の喫煙 是非を問うの巻

日本高校野球連盟は3日、先の全国高校野球選手権大会で甲子園を沸かせた有名投手が学校内で喫煙しているとする場面を同日発売の写真週刊誌が掲載していることを受け、台湾に遠征している投手の帰国後に詳しい調査を行うよう学校に要請した。
 問題の写真について、日本高野連は8月23日に宮城県高野連から最初の連絡を受け、これまでに5回、学校と本人から事情聴取を行った。学校側は写真について喫煙の確実な証拠と認めがたい部分があるとし、本人も否定しているという。(時事通信)


これ、真面目な話ですけど、ちょっと面白くないですか?!
だって、「 先の全国高校野球選手権大会で甲子園を沸かせた有名投手」「宮城県高野連」って、明らかにダ○ビッ○ュじゃんか!!まあ未成年だから名前伏せてるんだろうけど、真面目にやろうとして真面目にやり切れてないのが笑えました。

記事
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-03 22:05 | sports