戦メリ

仕事が忙して書くことがないので、何となく自分のことを。

僕は、男なのにピアノが弾けます!
「男なのに」・・って言っても世界の著名な作曲家はほとんど男なわけだし、あんま意味はないかも知れませんが。僕はあんまうまくないんですけど、ちょっとした自慢です。

ピアノは23歳になってから習い始めて、まる2年、頑張りました。一生続けるつもりでしたが、職場が変わってピアノ教室に通えなくなってしまったので泣く泣く辞めました。
今は仕事が忙しくて練習する暇もないんですけど、いつかまた絶対に習いたいと思ってます。
僕のささやかな夢です。

得意な曲は・・「Merry Christmas Mr.Lawrence」(戦場のメリークリスマスのテーマ曲)です!へへへ。披露宴でピアノ弾こうかな。練習して。
[PR]

by shiningcollection | 2004-09-02 23:57 | diary