坊や哲

すいません、またまたpopculture氏からのトラックバックです。いつもお世話になってます!

またもや変な占いです。麻雀占い。名前をひらがなで記入するだけという、数ある占いの中でもかなりいい加減なものです。まあ麻雀だからそのいい加減さが逆にいいですね。最近、占いネタ多いんで、もう占いのカテゴリ作っちゃいました。・・・・って、こんなことしてる場合じゃない!早く仕事しないと!!



混一色(ホンイーソウ)です

あなたは程よく物事をこなせる人のようです。ただ、思い込みが強くまわりが見えなくなる面もあるようなので注意が必要です。周りにも目を向け、自分の成すべき事を見極める慎重さも持つように心がけましょう。

う~む・・いい加減な占いでも結構当たってるなぁ(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-31 00:45 | fortune-telling