スタンドとは精神力だッ!!(意味なし)

占いといえばお馴染みpopculture氏からのトラックバックです。

えーっと、精神年齢鑑定です。
こーゆうのって、異様に幼いか、異様に老けてるかどっちかだから面白いのに、「あなたの精神年齢は26歳です」って・・僕、来月26歳なんですけど(笑)。まあ歳相応ってことでいいことですよね。お父さん、お母さん、僕はちゃんと育ってるみたいです。

精神年齢鑑定





鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差1歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度20%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度17%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-29 22:46 | fortune-telling