堀内批判

タイトルの通り堀内批判の記事です。

とにかく僕はものすごい巨人ファンだったのですが
選手の獲得の仕方が目に余って大嫌いになってしまいました。
まーそれでも野球自体は好きだし、巨人の選手はみんな好きなので
ナイター中継は結構見てます。
でも、堀内の選手起用にはいつも疑問を感じます。
まあ、あれだけいい選手がいたら逆に起用が大変だと思うんですけどね、
なんか堀内って下手!
いつもかわいそうだと思うのが久保かな。あと林とかね。
中継ぎからストッパーから先発から
酷使させられてるのに、評価がものすごい低い。かわいそうですよねぇ。

巨人の選手はどんどん巨人を出るべき。
斉藤とか、他の球団行けば3番ライトとか3番ファーストとか確実に貰えますよね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-28 14:55 | sports