4年連続200安打!

a0037475_18582463.jpg今や押しも押されぬ世界のスーパースターとなったICHIRO選手が4年連続200安打を達成しました。すばらしい!まあ、日本にいる時点で既に一流選手となっていたわけだし、「新人から4年連続」の「新人から」の部分は別にあってもなくてもいいと思いますけどね。「イチローを新人と呼んでいいのか?!」ってアメリカ選手に怒られそうですよね。でも、単純に4年連続ってすごいです。だってこの4年で800本ですよ800本。このペースでいったら10年で2000本ですからね。僕は、「低めの球をセンター前にはじき返す」イチローのあの打ち方が大好きです。普通のセカンドゴロが内野安打になっちゃうのもカッコイイ。とにかく、自分の信じる道を突っ走ってほしいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-27 19:02 | sports