噂って・・気になります?

またもやpoculture氏からの占いのトラックバックです。氏は何度も会ったことある人ですが、こんなに占い好きだったカシラ?!
でもこれは占いじゃないのかな?自分がどんな噂をされているか調べられるらしいです。
軽い気持ちでどうぞ!
あなたの噂



●あなたが今までに噂された回数は約528回です。

●今までの噂の内容度合
よい噂 64%
ついでに話に出た程度の噂 16%
良くも悪くもない噂 12%
悪い噂 8%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「冷静」
「金使いが荒い」
「よく食べる」

●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ~ あいつが本気出したところ見てみたいね」

●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

・・・いやあ、またもよく当たってるような気がします。ただ、いい噂が多いとは思えませんが・・。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-26 22:15 | fortune-telling