てじな~にゃ☆

a0037475_21595672.jpgもういっちょ「うたばん」ネタを。
え~っと、山上兄弟っていうマジシャン兄弟がいるんですけど、すっごい好きです(笑)。
超かわいいんですよ☆さっき「うたばん」に出ててメロメロになってました。

そもそも僕は手品師とかイリュージョニストが好きなんです。最近よくテレビに出てるふじいあきらさんとか大好きです。デビット・カッパーフィールドも好き。マギー審司も違う意味で大好きですが。こーいう人たちって、絶対なんか仕掛けがあるはずなのに、我々の常識では考えられないようなことを平然とやるから「スッゲ!」って思っちゃいますよ。でも、「ハンド○ワーです」とか言われると冷めちゃう(笑)。なんじゃそれ・・ってなっちゃうんですよね。

山上兄弟は小さいのに実力派ですよ。でも、大人になったらどーなっちゃうんでしょうねぇ。これからも要チェックや!!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-26 22:04 | television