綺麗な人とはッ!

a0037475_21514076.jpg僕は男に生まれたからには女の子が好きなのですが(←変な文章)、ここ2年くらいで女の子の「好みのタイプ」が変わってきたよーな気がします。昔は、綺麗な人ってそんなに好きじゃなくて、かわいらしい人が好きでした。最近は綺麗で落ち着いてる感じの人が好きです。いはゆる「大人っぽい人」を好きになることが多いです。よく人に言うんですけど、中島美嘉ちゃんを好きになった頃から少しずつ好みが変わってきた気がします。・・・まーそんなことを「よく人に言っている」自分もどうかと思いますけど。

僕の好みの顔のタイプって、基本的には薄顔かな。「おめめパッチリ系」はどうも苦手です。
「薄顔で細くて白くて笑顔がかわいいけどたま~に寂しそうな人」が好きです(笑)。
要するに中島美嘉ちゃんみたいな感じです(笑)。家でコッソリ黒魔術やってそうなあの感じが好きなんです。

んで、さっき「うたばん」見てたらBoAが出てたんですけど、「うお、すごい美人になってる!BoAってこんなに綺麗だったっけ?」ってビックリしちゃいました。芸能人なんで化粧の技術もあると思うんですけど、なんか綺麗でした。まあ歌は全然興味ないですけど、avexだし。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-26 21:50 | lady