高校教師

a0037475_17202571.jpg今、僕の住んでいる地方では「高校教師」(藤木直人と上戸彩の方)が再放送でやっています。いやあ~、何だかんだ言っても上戸彩はカワイイですね。性格はブリッ子ブリッ子(死語)してるのであんま好きじゃないですけど。でも僕の中での好きな女性芸能人ランキングで第9位くらいですかね(笑)。ドラマ自体は低視聴率だったようですが上戸彩の高校生役はハマり役でした。この時はホントかわいかった!藤木直人の幸薄ぶりもハマり役でした。藤木直人は絶対幸が薄い方が似合ってる!

TBS高校教師ホームページ
とっくに終わった番組だけど・・一応。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-25 17:22 | lady