ハロプロ

a0037475_12135825.jpg僕はジャニーズが大好きなくせに、ハロプロは大嫌いです。イヤ、石川梨華とかミキティとか後藤真希とかなっちとかは個人的に好き(※寧ろカワイイと思っている)なのですが、もうとにかく歌が大っ嫌いです。いろいろ出てくるユニットのわけわからん名前もホントうっとうしくてしょうがない。そんな彼女たちがまたユニットやるみたいです。「後浦なつみ」・・・・ってフザケンな!!商業的な感じが丸出しです。数年前の「ごまっとう」と何が違うのでしょうか?イヤ、後藤真希もなっちも好きなんです。(あややは嫌いだけど。)でも、ホントだめです。石川梨華も「美勇伝」ってので活動するらしいけど・・。何だそのネーミング。それでも売れるからますますイヤです。良い音楽が駆逐される気がして・・・。まあ何をいい音楽と捉えるかは個人個人で違うと思いますけど。要するに僕はつんくが嫌いです。シャ乱Qも嫌いでした。文句ばかりです(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-24 12:19 | music