松井稼頭央 二塁にコンバート

a0037475_1122074.jpgう~ん、厳しい現状ですね。
メジャーはもちろん厳しいと思うけど、日本を代表する名遊撃手がこうも簡単に二塁に回されるっていうのはどうもねぇ・・。

メジャーって「選ばれし人」しか行っちゃダメだと思うんですよねぇ。
誰でもかれでも行っちゃダメです。
イチローみたいに、日本ではもうやることなくなった人が行くべきです。良い選手の流出が、日本のプロ野球人気の低迷にもつながってるわけだし。
田口とか、そろそろ見切りをつけていいと思うんですよ。自分の人生なんだから好きにしていいと思うけど、メジャーとマイナーを行ったりきたりしてるのってどうなんだろう・・。
それよりは日本のチームの主力としてガンガンやってほしいなぁ。いち野球ファンとしては。
だから、伊良部・吉井・佐々木・新庄のように、帰ってくるのは大賛成です。

記事
松井稼頭央オフィシャルサイト
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-24 11:07 | sports