天空の花嫁

a0037475_1905960.jpg僕はドラクエが大好きです。
今のところⅦまでありますけどもちろん全部やってます。
Ⅲが一番面白かったかな。その次はⅣ→Ⅴですね。

そんなわけでお馴染みpopculture氏からのトラックバックです。
ドラクエⅤ占い!に挑戦。
ゲームやったことないとわからないと思うけど
やってみましょう。

ちなみに私は・・ヘンリータイプでした。
ラインハットの第1王子ですね。

● ヘンリーさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

山手線占いに引き続き、またもやよく当たってます。
わかりやすい性格なのかもしれない。

ドラクエⅤ占い
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-23 18:59 | game